えりり♪ | 小林弥生の笑顔日記。

えりり♪

こんばんは☆


昨日の日本テレビのモノマネ番組。

がんちゃん(荒川選手)・ほまれちゃん(澤選手)・ハワイさん(川上選手)
が出演しました(*^▽^*)


コスプレカラオケコーナーのゲストで出演。


ほまれちゃんと、ハワイさんはベレーザのユニホーム姿。



がんちゃんは・・・




Σ( ̄□ ̄)



こんな刺激あるのでいいんですかぁ!?




という衣裳ゞ( ̄▽ ̄;)




しかーし!!




荒川さん



おっけぃでましたぁぁぁぁ!!




いいんですか(◎_◎;)



それ・・・


いいんですか!?



ご本人よろしいみたいで。。。



番組を見た方。


さぞかし爆笑したでしょう(*≧▽≦*)

あたしはテレビの前で一人で爆笑してました!!



見てない方。

ちょっと刺激が強いので・・・。


残念。。。


と言うことで(; ̄▽ ̄)ノ


あっ。

ちなみに松浦亜弥さんの

『桃色の方想い』

を自作の振り付きで

歌って踊りました♪♪


あたしも見てたら覚えちゃった(‐^▽^‐)



荒川選手に次会った時には


『えりり(*^▽^*)ノ』


と、ハートマークをつけて呼んでみてはいかがでしょう♪




弥生