雑誌SWEETの豪華付録*snidelポシェット | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは

今日は勤労感謝の日ということで、一日お休みでした
なので、ここぞとばかりにごろごろお家で過ごしました(*´꒳`*)あー干物女だなあ。笑



でも昨日はドラマ逃げ恥でキュンキュンしていたので、そんな干物感はないかも?!


ひらまささんの行動が気になります...!!
そしてみくりの素直さが可愛くて、半端ない!!笑

変に意地を張ったりするより、素直さがあるほうが、やっぱり可愛いんだろうな〜
恋愛に限らず感謝の気持ちとかも素直に伝えないと、実は伝わってなかったりするだろうし...


私も普段なるべく素直になろう&感謝の気持ちは忘れずと心がけているのですが、出来てるのかなぁ?(*´-`)
きっと出来てないときもあるんだろうな。。。でもでも!それが出来る女性になりたいです...





そういえば!
先日、雑誌SWEETを購入しました


なんと今月号の付録が、snidelのマルチポシェットだったんです(((o(*゚▽゚*)o)))豪華!!!!

完全、付録欲しさに購入しました

{BA60D68F-224F-4614-91A4-BA6D5324A99B}

それも実は私ファッション雑誌買うのたぶん7〜8年ぶりです。笑

社会人になってからは全く買わなくなったので...!

雑誌は全然読むんですけど、読むとしても図書館とか美容室に行った時とか、本屋に立ち寄ったときなどですかね?(*´-`)


そんな私が、こないだ振休でヒルナンデスを見ていたら宝島社の放送でSWEET特集をしていて、今月号の付録を知ったんです


まんまと購入戦略にはまった気がしますが(笑)
でも付録とは思えないぐらい、めっちゃ可愛いポシェットです



ピンクカラーで、ロゴの部分がゴールドでおしゃれ(*´꒳`*)
{196191EE-A666-4B32-9E52-E0C4F051B6B7}




中は花柄で、カードとかスマホを収納できるミニポシェットなんです╰(*´︶`*)╯


{1FCFDE9C-1B77-4372-B1F5-EC4AAC3E15F9}


私ポケットとかがないと、いつもスマホをどこ置いたかわからなくなるので(笑)これにスマホ入れられるのは便利です

たくさんの物は入れられないけど、ちょっとした小物をいれるのに良いですよ(*´꒳`*)


最後に

今日の夕ご飯は、豆腐ハンバーグを作りました
大根おろしとデミグラスソースどっちも用意して2パターンの味を楽しみました(*'ω'*)

あとは最近お家ではお酒は飲まないんですが、梅酒も一緒に飲みたいと思います

{459055AD-90D6-4C1B-86EF-41D6EEE3839D}



それでは今日はこのへんで
明日からまた仕事頑張るぞーー!




20代OLブログ参加中
こちらをポチッとしていただけると嬉しいです



おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





モニター応募↓ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット