丸の内イルミネーション*お散歩デートスポット | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした

あっという間に11月も後半戦ですね。。(*´-`)


なんだか1日1日は長く感じるときがありますが、終わってみてトータル1週間とかで考えると、早いなぁと感じます

そして寒さで最近暖房デビューもしたので、もう季節は冬に突入ですかね。。。(*´-`)




そんな中、先日初めて丸の内イルミネーションを観に行ってきました

こないだネットニュースで開催の記事をみて、気になっていたんです(=´∀`)


なんたって、約1.2kmにおよぶ丸の内仲通りにイルミネーションがあるそうで
彼氏さんと有楽町から大手町まで、のんびり散歩をしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))




行ってみると、シャンパンゴールドのイルミネーションで街がキラキラしていて
とっても綺麗でした

{D879A245-DD1B-4A64-8500-555F85463FD9}


大きなクリスマスツリーがあったり、、、

{E0755B92-DBA2-47B3-A4ED-92C8C47B7531}


このお花の飾り付けのツリーもとっても可愛かったです

{CB9280DB-A1C3-4388-86E7-CDA2EAB190C3}


そして、丸ビルではくるみ割り人形のプロジェクションマッピングも映し出されていて、クリスマスムードがありました


余談ですけど、冬になるとイルミネーションが多いのは何故ですかねぇ?笑
夏より綺麗に見えるのでしょうか。。(*´-`)

とにかく、とっても綺麗でロマンチックだったので行ったことのない方はオススメです╰(*´︶`*)╯


私が行ったときは、18時より手前ぐらいだったのですが、通りもそんなごちゃごちゃしていなかったので
のんびり散歩がてらイルミネーションを見ることができました

ほかのイルミネーションも行ってみたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




それでは今日はこのへんで
おやすみなさい





20代OLブログ参加中
こちらをポチッとしていただけると嬉しいです



おすすめサイト&おこづかいサイト

メルカリ


最近始めました
これからメルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください

------------------------------------
紹介コード

GVFYWR


------------------------------------

ポイントサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


おすすめモニターサイト《ブロネット》
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



モニター応募↓

髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!

髪年齢ケア「美REMAKEα」

髪年齢ケア「美REMAKEα」

【前田食品】国産小麦100%新ぱすた(試作品)試食モニター募集☆100名様

製粉会社 前田食品株式会社

こだわり粉屋
【日本盛】これひとつで3つのケア『日本酒のたっぷり保湿ジェル』現品モニター

日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿ジェル(Amazon)




【限定10名】おウチで簡単調理!生スパゲティと4種のソースセットをプレゼント♪

株式会社ポポラマーマ

【ポポラマーマ】生スパゲティ&バラエティソース4食セット