メルカリ初挑戦*断捨離しつつおこづかい稼ぎ! | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは*\(^o^)/*
今週もあっという間に1週間がスタート...!
なんで土日ってこんなにも過ぎるのが早いのでしょうか。。。

おまけに今日は2月ラストの日今年が始まっていつの間にか2ヶ月たっていたのですね...そして4年に一度のうるう年
うるう年ってなんか特別な感じがします(*^^*)


------------------------------------

そして、今日は色んなブロガーさんもやっているアプリ「メルカリ」についてお話したいと思います


そうなんです...!
私ついにメルカリデビューしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


先日より友達の紹介でメルカリに挑戦しています


メルカリって名前はよく聞くし、CMとかでもよく見るけど、いまいち仕組みが分かっていなかったのですが。。。(*_*)笑


そしたら、先日友達と久しぶりに電話をしていて、その友達が「最近メルカリ始めて、めっちゃ楽しいんだよね!」とのこと

どんな感じか聞いてみると、やりやすそうだし、ちょっとしたおこづかい稼ぎになるかなあと思い、始めてみました

まだ2点しか出品していませんが、1日もたたないで、どちらも売ることができました


最初は仕組みがいまいちつかめずでしたが(笑)早いし、スムーズだし、簡単という印象です(*^^*)


やってみた感想としては、売れるとかなり嬉しいです。笑
あとは売れてるか気になってちょこちょこアプリをチェックしちゃうので、良いのか悪いのか。。。笑




でも、私にとってメルカリの良い点は
断捨離になる!
おこづかい稼ぎになる!

この2点です


部屋の肥やしになっていたものを販売して、すると部屋も綺麗になって、おこづかいにもなって一石二鳥だなと


これからも初心者ながら、ちょこちょこ販売しつつ、おこづかい稼ぎしたいなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



そして!(=゚ω゚)ノ
これから、メルカリデビューしようかなという方は、会員登録時にこちら下記の紹介コードを入れていただくと、無料で300円分のポイントがもらえるので、良かったら是非使ってみてください


------------------------------------
紹介コード

「GVFYWR」


------------------------------------



最後に

先日、仲良しのおばに会ったときにおみやげでもらった、ねんりん家

{E7993347-7A5F-42D4-B3A1-144CE8DD7364:01}

パッケージがバレンタイン仕様?だったのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いパッケージですチョコがけのバームクーヘンとのことなので、食べるのが楽しみです(*^^*)


それでは今週も1週間頑張っていきたいと思います



モニター応募

【現品30名】形状記憶トリートメント キューティフィックス【モニター募集】


株式会社ビアント




17種の美肌成分を凝縮したプレミアムマッサージオイルを20名様に!

17種の美肌成分を凝縮したマッサージオイル リラクサン、詳しくはコチラ!




うるおい実感【akairo otoha】ベーシックセット本品20名様プレゼント♪

美あぴす公式サイト



おすすめおこづかいサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村