節約女子の携帯代について*契約見直し | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは*\(^o^)/*

今週末は久々にお休みだったのでいつの間かお昼までごろごろ寝ていました
やばい、干物化してる。。。(´Д` )笑



そういえば先日友人や、会社の同僚からも誕生日プレゼントをいただきました

GODIVAのチョコーーー
{90EE00ED-CC51-4B17-AAFB-B5832766A4AA:01}



そしてなんと大好きなキルフェボンのケーキも!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキで一番キルフェボンが大好きなんです

{C8FC560F-7B7D-4F65-B1C7-C94BCA4EBD45:01}


それもホールだし...!!
嬉しすぎる!!(/ω\)

幸せ者だなあと思いつつ、にまにましてとります。笑


------------------------------------

そして今日は携帯代についてお話したいと思います

今日はお昼すぎから、docomoショップへ行きました
というのも、今まで使っていたタブレットが2月で更新月になったので、解約しに行きました(=゚ω゚)ノ



更新月じゃないと解約金がかかってしまうので2月ギリギリセーフで解約できたので良かった

もう今日明日しか行けなかったので、忘れたらやばいとずっと思ってたので。笑



タブレット解約しても、携帯でデザリングすればそのまま使うことが出来るのてタブレット使いたいときは、その形で使用しようと思います

これで月々携帯代が10,000円だったのが7,000円になります*\(^o^)/*


毎月3,000円OFF!!

まあ、今まで使いすぎだったのでやっと普通の料金になりました

また今使ってる携帯は10月じゃないと解約金かかるみたいなので、それまでこの携帯が持つといいなあと思ってます


最近色々な携帯会社がありますよね

格安スマホにはまだ魅力を感じていませんでしたが、今日イオンに行った時に見たイオンモバイルとか、意外に良いなと思ったり
とりあえず、これからもちょこちょこ定期的に携帯代に関しては見直していきたいと思っています(=゚ω゚)ノ




それでは良い週末をお過ごしください


モニター応募↓

【3名様限定】『無農薬野菜 お任せ セット』モニタープレゼント ←参加中

ふるさと21株式会社


ふるさと21(Yahooショップ)




湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【3月生産分】

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味



毛穴の黒ずみごっそり洗える「ビオルガクレンジング」現品お試し10名限定!!

ビオルガクレンジング




おすすめおこづかいサイト

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村