美容日記*お得光フェイシャル体験♪ | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日今日と比較的気温があったかいですね
12月に入ってもこんなにあったかいのかな?リボン ピンク

------------------------------------

今日は、先日行った美容皮膚科の話をしたいと思います


今回行ったのは、『光フェイシャル』です
通常10800円のところ、初回割引で8800円となり、さらにポイント700円分を貯めてたのでそれを使って税込8100円となりました



光フェイシャルとは、  医療用の光を顔に照射して、シミやソバカス、くすみなどの肌トラブルをケアできる施術のことです(=゚ω゚)ノ


もともとソバカスとかがあって、シミも出来やすい体質なので、今回ケアしました



レーザーに比べて光フェイシャルは、肌にもマイルドな感触の光らしいのですが、レーザーも経験のない私から言わせていただけると、、、
思いのほか痛かったですっっ。。



輪ゴムで弾かれる程度って書いてあったので、そんなに痛くないかと思ったのですが、それを母親に話したら、輪ゴムは痛いでしょ!!ってつっこまれました。笑



そ、そっか。。(;´Д`)



光を当てられる度に勝手に顔がびくっ!って動くので(笑)施術して頂いたお姉さんに『痛いですか?大丈夫ですか?』と声をかけられました


光を当てられる瞬間は痛いけど、そのあとは全然痛くないので、あとに響かない痛みっていうのは良かったです



ダウンタイム(施術から肌が回復するまでの時間)が少なめなのもありがたいです


効果としては、シミ、ソバカスが施術直後は濃くなるのですが、そのあとかさぶたみたいになって1週間ぐらいでポロポロとれて、シミ、ソバカスが薄くなっていくそうです


今徐々にポロポロとれてきている最中です


ただ、一回しただけじゃ完全にシミ、ソバカスが消えるわけじゃないので、完全に消したい場合は月1で全4~5回施術するのをおすすめされました



月1万ですが、シミがあるのとないのは違うかなーと思いつつ、でもこの痛みをもう一度しなきゃいけないのかと思うとちょっと躊躇する干物女でした。。。笑








最後に余談ですが、、、

美容皮膚科の帰りに、雑貨を見たりしてぶらぶら歩いてると知らない人から話しかけられました


キャッチだと思い、ガン無視してたのですが(笑)「怪しいものではなくて、ランキング集計をしてまして!」みたいなことを言われたので、何故かふっと目を合わせてしまい話を聞く事に...


ちなみにビックリマーク2ビックリマーク2世の中には怪しいキャッチや、アンケートといいつつ危険なのもたくさんいると思うので、あたしも基本は受け付けません。みなさんも声をかけられたらお気をつけください・・・(;´Д`)



内容的には、渋谷の街でおすすめの場所とか、食事処とかをきいてアンケート集計するという話だったのでまあ、それぐらいなら答えればいいやーと思い


あとはそのアンケートに答えたらハズレなしのクジを引けるということだったのでアンケートに答えました




そしたらなんと!!!!
美容皮膚科の無料招待券が当たったんです!!!!



{DFB6EADE-B2FE-45C1-983B-E155E3FD0F0C:01}


今さっき行ったばかりなのに!!!!笑
でもとても嬉しいです


RF、キャビテーション、ケミカルピーリング、レーザー脱毛のどれかが無料で施術できるそうです
どれにするか迷います






それでは今日も一日頑張りたいと思いますウインク星
みなさんにとっても良い一日になりますように♪



心モニター応募↓心

【カラコン】新発売!フラワーアイズガーリーに度あり&新色登場【モニター30名様】


使い易いナチュラルサイズ♪14.2mmのフラワーアイズガーリーに度あり&新色登場




心おすすめおこづかいサイト心

前から登録だけしてたのですが、最近始めたポイントサイトかお心
これからちょこちょこ貯めていきたいと思います♪(*´∀`)
CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるのは嬉しいですにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ
こちらから登録すると500ptゲットできますしろくまハート

キラキラポイントサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村