GUお買い物&GRLダッフル届 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

ずーっと前から鼻の下にオデキちゃんができて、もはやニキビという年齢でもないし、その図体と態度がやたらとでかいオデキちゃん。

いまだに治りません!
皮膚科に行ってお薬出してもらうも治らないので昨日再度皮膚科へ。

今度は抗生物質系のお薬に変わりました。
頼むから治ってくれー(TдT)
仕事はずーっとマスクで過ごしています。
鼻から下は化粧してません。
楽でいいけどーやなのー。

さて週末はお買い物でした。
イオンの券がたくさんあったんで、メンディーの冬用必要品を買いに。
ちょっとだけGUに入っちゃってちょっとだけ買いました、自分品。


イエローのモヘアっぽいセーター
XL購入でぶかーっと着ようと思います。
990円

セーター

厚手のカーディガン。
仕事用。これの濃いグリーンを購入。
昨日から着てるけど、なかなかあったかいこれ。
1490円
カーディガン
それともこもこパジャマ購入。
これさ、990円になってる!と思って買ったら隣の商品が990円やったの・・・
失敗した(泣)
でもちょーあったかい。暑いくらい。
悔しいから昨日から着てる。
1990円


パジャマ

それからイオンに行ってメンディー用迷彩あったかパンツ(また迷彩!www)
はんてんが欲しいってずっと言うからだるまさんがいっぱい付いたはんてん買いましたw


それから、楽天のGRL(グレイル)でポチしてたダッフルコートが届いたよ☆

質はそりゃーまー2990円やから・・・
ちょっとテカっとしてるけど、あったかいし、ブラックを買ったからなんにでも合わせやすいし便利!
なかなかのコストパフォーマンスと思います!


GRL グレイル ViVi掲載 トリンドル玲奈着用 ウールタッチファーダッフルコート [snl...
¥2,999
楽天



ちなみにこの日は寒かったんで重ね着重ね着で・・・着膨れ。




OUTER:GRL
ペプラムセーター:ノーブランド
デニムシャツ:Rope Picnic
迷彩スカート:ノーブランド

他にもGRLのダッフルいろいろありますよ♡

GRL グレイル ViVi 八木アリサ ファー付きダッフルコート [mdh515(mdh515)]
¥3,399
楽天

GRL グレイル ViVi 八木アリサ ダッフルボアコート [ntl004(nt43)]
¥2,299
楽天

GRL グレイル ムートンダッフルコート [crm31(crm31)]
¥3,799
楽天

GRL グレイル チェック柄ダッフルコート [mdk645(mdk645)]
¥3,399
楽天

GRL グレイル ファー付きウールダッフルコート [mdl001(mdh221)]
¥4,399
楽天

GRL グレイル ファー付きボーダーダッフルコート [mdm181(mdm181)]
¥1,999
楽天

※GRL(楽天じゃない方)ここから新規登録すると600ポイントもらえますよ♡
GRL新規会員登録



それでね、ミスドでねいまクリスマスシリーズのリラックマの白黒ストライプのやつが欲しくてねー!
買っちゃった♡



ニューヨークカップケーキもあっさりしてておいしかった♡
クリスマスバージョンのポン・デ・リングは写真撮る前に食べちゃいました♡

ケースも袋もかわいくて♡





そう言えばGUもクリスマス仕様でした。



そんな週末でございました!


*****

●参加中です!
Pierrot(ピエロ)★ふわもこフェイクファースヌード★5名様

Pierrot(ピエロ)

●参加中です!
ジャケット×ワンピーススーツ2点セット■10名様モニター募集
千鳥柄の上品コーデ♪
ジャケット×ワンピーススーツ2点セット

●参加中です!
【titivate】迷彩フレアスカート

【titivate】迷彩フレアスカート