【Honeymoon沖縄レポ】 ビーチフォト♡ヘアメイク | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

ワールドカップも終わってしまい(世界は終わってないけど)
しばらく楽しみのスポーツないですねダウン

わたしはスポーツ観戦が好きです(テレビで)

けどUくんはスポーツぜんぜん見ない!
このワールドカップで、

「監督ってオシム?」

とか言うねんでー!!!!!笑

ザックを知る期間ないままザック辞めちゃうね。。。

レポ続きいきまーす

★★★

ドレスが決まったので急いでヘアメイク開始です。

ヘアスタイルはぜんぜん決まってなかったけど、ギリギリにUくんと相談して

「パーマは前にやったし、せっかくストレートだからストレートを活かそう」

と決めました。

担当のヘアメイクさんが来て、一応集めてたヘアスタイルの写真見せる。

ていうかそもそもヘアスタイルの写真見せなかったらよかったかなあ?

ストレートを活かしたいって言ったつもりやったけど、その写真の中にはふわふわのが多かったから
混同されちゃったよね・・・(>_<)

なぜか巻き巻きが始まったけど、あんまり何も言えず。

まぁふわふわでもいっかーとか思ってしまった。
ダメですね、こういうのが一番後悔する。

髪型気に入らなかったわけではないけど、迷いが残ってしまってたから。
でもビーチは風が強いからストレートだと微妙やったかも。きっとそうだ。そう思おう。

そんでメイクが始まったわけやけど・・・

かぶれてん!

ときどき合わない化粧品を使うと肌がかゆくなることがあるわたし。
化粧水とか乳液とかに弱いけど、ファンデーションとかでは大丈夫やったから自分のものは持って行かなかってんな・・・

そしたらなんかメイクの途中からおでこ・鼻の下・頬とどんどんかゆくなってくる!
もう無理!と思って言った時には部分メイクも終わりかけてて。

ブツブツが出て赤味がめっちゃ出てもう大変。
とりあえず下地部分を軽くとって水で何度も何度も冷やしてくれた。

たぶん最初に塗った日焼け止め乳液的なやつやったと思う。
すごいかゆいし、赤いし自分も大変やったけど、ほんま申し訳なかった。

赤味がひくまでどんどん時間かかるし、仕方なく髪型が進んでいく・・・

「いや、ストレートがいいんですけど・・・」

とか

「どんなヘアアクセあるんですか?全部見たい」

とか

なんも言えねえ(T▽T;)!!!笑

最初に見せた写真の中にあったピンク系の造花とか持ってこられて、

「あ、ありがとうございますー」 ←カチュームとかビジュー系とかクラシカルな帽子とか見たいんじゃなかったの!?笑

無情に過ぎていく時間の中、ヘアスタイルまであーしたいこーしたいと言える勇気が
わたしにはありませんでした(´_`。)
自分の化粧品を持っていかなかったことを深く深く後悔&反省。

でもスタッフの人もヘアメイクさんも優しく、時間を責められることもなく。
申し訳ないと同時にありがたかった。

12時には撮影がスタートしていたはずが13時にやっとヘアメイクが完了しました。
赤味が引いてから、コンシーラーとお粉を使って仕上げてもらいました。

Uくんもずーっと待ってくれてたね、ごめん。

で、完成


ビーチフォト7


こんな感じに仕上がりました。
メイクの前にnicoさんに作っていただいたピアスを見せて「こういうイメージで」と言ってたので
メイクはピンク系の仕上がりに。

青みがかったピンクって普段はしないメイクやから新鮮。
若返る感じw

ヘアスタイル フロント↓

ビーチフォト8


ヘアスタイル サイド


ビーチフォト6

反対側 サイド


ビーチフォト10


バックスタイル

ビーチフォト9

小さな造花を散らしてもらいました。
お花散らしたいなーと思ってたけど言えなかったのに、なんで散らしてくれたんかな??

でもうれしかったです♡

ぜんぜんストレートではないけど、(ちょっとキャバ嬢みたいになったけど)
これはこれでありやったと思う????


もう自分ではよくわからないわーwww

データが来てからの判断になりそうやな~

約1時間~1.5時間遅れで、やっとビーチへ向かうことに。
イケメンのカメラマンさんが合流。

カメラマンさんの運転で担当スタッフの女の子と4人で

いざビーチへ!


続く



*****

●参加中です♪
【紗栄子★着用アイテム】ノースリーブシャツブラウストップス

【紗栄子★着用アイテム】ノースリーブシャツブラウストップス