【結婚式ヘアメイク】 花嫁ヘアスタイル*花冠編 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


仕事する気ならへんねんけど~Σ(゚∀゚ノ)ノ

世間は入学式やら入社式ではないですか??
まったく関係ないけど、ニュースで小学校入学式の映像見たらなんか微笑んでしまう。
年とったもんやなぁ

そろそろ結婚式レポ終わらせたいねんけど、写真データの入ったメモリをずっと忘れてきてしまう
(そもそも会社でUPしようとしてるのが間違いかしら♡)

ちょっと暇なんで(いや仕事はあるけどしたい仕事がないねん←ダメ社会人)
結婚式のときに参考にしたものをUPしていこうと思います~

結婚準備中の方のお役にたてば♡

いつもはショートカットの花嫁シリーズですが、今日は長いのもいってみよう!
今回は花冠特集としてみます*


ヘアスタイル1

外人さんカワ(・∀・)イイ!!
ガーデン挙式の方はこんなナチュラル系がいいと思う!


ヘアスタイル2

岸本セシルちゃん
あ∑(゚Д゚)、まさかの花冠部分切れてる!笑
メイクの参考にしました~
あのね、ダンナさんがね、yanちゃんは岸本セシルに似てるってね、言うもんやからね ゴニョゴニョ


ヘアスタイル3

梨花ちゃん
アップスタイルに花冠はこれが一番かわいいなぁと思った


ヘアスタイル4

これ、わたしのイメージするTHE花冠のかぶり方
わたしは浅くかぶりたかったけど、普通はこれくらい深くかぶるもんでは??


ヘアスタイル5

ロングに斜めかぶり*
すごいかわいい~♡
髪が長ければいろんな選択肢ありますね。


ヘアスタイル6

そしてわたしが参考にしまくったのはこちら。
浅かぶり希望の人はこんな感じでどうでしょう*

どなたかの参考になればいいな♡♡

さ、そろそろ夕方なんでね、したくない仕事してきま~す(´ε`;)


*****

◯参加中です♪めっちゃかわいいシューズです
☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!

☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ

◯参加中です♪忙しい朝に!!
新生活応援!!あなたの忙しい朝を支える★『ベビーピンクBBクリーム』50名様❤

◯参加中です♪春ニット♪グリーンがいいなぁ
【titivate】Vネックダーリン春ニット

【titivate】Vネックダーリン春ニット