桜満開 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


めずらしく、土日はお出かけしました。

土曜日は大阪

日曜日は近所のお花見スポットへ散歩

土日は桜満開コスモスコスモスコスモス




新居は桜スポット公園の近く。
桜の季節は駐車場料金とられるから、頑張って歩いて行ってみました。

...
三十路に坂道はきついわ(;・∀・)

頑張って登ったところからの景色は



こんなん

久々にがっつり桜見たわあ!
綺麗やった!

景色にあまり心動かされないわたしですが、桜は儚さが好きです。

おにぎりだけ作っていきました。
小さいの9個




わたし食べたん2個!!

7個飲みやがったな(`_´)

たこ焼きとポテト買いにパシラせました(`_´)









気持ちのいい青空やったけど、クソ寒かった
。゚(゚^ω^゚)゚。

寒すぎて春コート完全締め状態



☆デニムシャツ(ロペピクニック)
☆黒スウェット(noブランド)
☆黒スキニー(GU)
☆ネイビースニーカー(GU)
☆ベージュアーミーコート(noブランド)

スニーカーおろしたて♪
ちょっと大きいけど痛くなかった♪

さあまた仕事やでー
おやすみなさい♥

*****

◯参加中です♪W洗顔不要のオレンジバームクレンジング♡
【現品モニター】「毛穴どこ?!」で話題!天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

【ラフラ】 バームオレンジ

◯参加中です♪titivateさんのニット着てみたい~♪
【titivate】Vネックダーリン春ニット
【titivate】Vネックダーリン春ニット

◯参加中です♪この靴めっちゃかわいい!
☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!

☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ