【カラードレス前撮りレポ】 芝生 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


ちょっとちょっと~
式場の写真データが届きません!式レポ書くまでに忘れちゃう(;´Д`)

年賀状やらアルバムやら急いでやりたいのにぃ
来月は病院検査が立て続けにあるし・・・ストレス量が半端ないから早く写真きて!

仕方ないので前撮りレポの続き~

次は外です。芝生です。
最初、外は一切ダメ!って言われたドレスだったので芝生アリって言われてうれしかった。
しかも出来上がりはやっぱり外が一番よかった~

やれてよかったです。


yayayayayanのweddingブログ-前撮り外1

最初は「WELCOME」ガーランドを使って。
ウェルカムボードに使うためにいっぱい撮ってもらったけど、なんか顔がいやでさ・・・

でも後から見たらやっぱりガーランド入りのにすればよかったと後悔!(´;ω;`)
空が青くてよかったもんなぁ。
自分の顔くらい気にしなければよかったなぁ。


yayayayayanのweddingブログ-前撮り外2

後ろ姿でwelcome。
これもなんか歯が出てて。。。(´・ω・`)
でも配置がかわいかったな。


yayayayayanのweddingブログ-前撮り外3

「I LOVE YOU」 と 「I KNOW」
お気に入り~


yayayayayanのweddingブログ-前撮り外4

これもお気に入り~ポーズがかわいい~


yayayayayanのweddingブログ-前撮り外5

& のオブジェを使って。
この & は 300均のお店「三日月百子」で買いました♡

後ろに物適当に置いてくれはって、なんとか立ってます。


yayayayayanのweddingブログ-前撮り外6

& アップバージョン♪
Uくん帽子かぶってます。


yayayayayanのweddingブログ-前撮り外7

& がメインバージョン
このポーズ恥ずかしかった(;´Д`)笑
お父さんが照れてどっか行ってしまった笑

でも配置かわいい~カメラマンさんありがとう♪


yayayayayanのweddingブログ-前撮り外8

最後は日傘を使って。

わたしのドレスは動かせないから、Uくんが進んでいるかのような雰囲気を出すように
がんばりました(*´艸`*)

青空がいい感じで、日傘バージョンいっぱいあってお気に入りです。

この芝生の撮影で
無事、前撮り撮影終了しました。

本当に楽しくて、暑かったけどいいお天気で
ドレスも最高に気に入ったし、髪型もお気に入り。

本番にカラードレスは着れなかったけど、ほんまに前撮りやってよかったです。

迷っている人はオススメしたい。

Uくんが「もっともっとやりたい」って言ってて
写真はどれも満面の笑みで、ほんま楽しかったんやろな~。

いつか和装とかやりたいな(*´艸`*)