夏休みキャンプ 最終回 | 彩会堂徒然日記

夏休みキャンプ 最終回

どーもです!!


今日は夏休みキャンプの締めくくり(*^o^*)


RVパークで朝食をとって片付けをしてチェックアウト(*^o^*)


近くのワイナリーを探索した後は、、



{2A792806-EBB8-4E14-B9E9-1639E2E10D0C}

{C8A61692-D3EE-4A8C-B5FD-3918CFEF6642}



締めくくりに行きたい所にに行って来ました( ̄▽ ̄)


じゃん!!!!

{D9B208F3-C233-4844-BE98-8AD520313419}

そうです!!!


初代スタッフのハルキ!!!


今や三島市でオーナー業です!!!


シャングリラと言うお店です!!!


もうオープンして三年経っているんですが


何せ彩会堂と同じお休みで(^^;;


中々顔を出せず今になってしまいました(^^;;


久々のハルキはすっかりオーナーになってましたね。


10年前に戻って楽しいひと時でした。


さてその後は実家に顔を出して、、


何年ぶりかの柿田川湧水群へ


{55F0C2E0-C81A-425D-8F85-20AD4E618C06}

{3E32DAE2-E981-4C1B-9CB1-4E2C0B97D67E}

小学校以来でしたが良いところですね〜〜


すっかり癒されました。


そして東京に帰って来ました( ̄▽ ̄)


二泊三日の短い夏休みでしたが


ギュっと詰まった良い夏休みになりました。


ハルキにも7年振りに会えて刺激をもらいました( ̄▽ ̄)


お互い頑張ろう*\(^o^)/*


さてさて明日の彩会堂


午前中と最後の時間は埋まってますが


お昼の時間は空いております。


お電話でご確認下さい。


皆様のご来店お待ちしております。


                    彩会堂  青山真也