1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-31 19:06:13

のんびり休日

テーマ:休日
どーもです!!


お休み明けの彩会堂


今日は早い時間は忙しくさせて頂きましたが


夕方からはすっかり落ち着いてしまいました(^^;;


って事でブログ更新です。


昨日は雨予報だったので


朝はジムにも行かずのんびり


やっと9時に雨が上がったので


そのチャンスを見計らってランニングに行き


月末なので銀行巡り


お昼には北口にあるとんかつ屋さん



三好弥さんのカツカレー( ̄▽ ̄)

{E57D7244-ACDB-4574-8B8E-C0DCA956A2F6}

流石アド街にもランクインした名店!!


美味しく頂きました(*^o^*)


その後も降ったり止んだりのはっきりしないお天気なので


コストコで買い物をして夜は友人の誕生日パーティー*\(^o^)/*

{802CEA21-2F4B-42E3-8EF3-D77090C72227}

っとのんびりしたつもりが意外にハードになってた休日ですた(^^;;


まあ楽しかったのでOKですね(*^o^*)


来週のお休みは晴れますように。・゜・(ノД`)・゜・。


さてさて明日の彩会堂


まだまだ空いております!!


お電話でご確認下さい。


皆様のご来店お待ちしております。


                        彩会堂   青山真也
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-29 18:54:47

結婚おめでとう*\(^o^)/*

テーマ:思い出
どーもです!!


昨日はブログを更新しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m


結婚式に出席する為に早じまいをさせていただきました。


ありがとうございましたm(__)m


って事で昨日は友人の結婚式に出席してきました*\(^o^)/*

{4B86502C-3F01-49E5-8C80-71681626DA3A}

{FD8E9CCD-AC35-4EDC-8C71-CCDE082D8E7F}

何とビックリ出席者200人オーバー((((;゚Д゚)))))))


中々こんな人数が揃う式もありません(^^;;


でもとても楽しく素敵な結婚式でした(*^o^*)


カッチンゆうこちゃん結婚おめでとう*\(^o^)/*


また一緒に飲みましょう*\(^o^)/*


さあ明日は彩会堂はお休みです!!


しかし雨予報´д` ;


まあ雨でも出来ることをして楽しみたいと思います(*^o^*)


また火曜日にブログ更新しますね(*^o^*)


                             彩会堂  青山真也
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 19:27:28

クレジットカード

テーマ:インフォメーション
どーもです!!


今日は朝からの雨の影響か


比較的のんびりな彩会堂でした。


本日もご来店ありがとうございましたm(__)m


最近カードのお支払いがかなり増えました

{2EE7CFC1-A95D-4B65-9D0E-A778A879FC57}

彩会堂ではほぼ全種類のクレジットカードに対応しております。


何と銀嶺カードまで!!


お気軽にご使用下さい。


さてさて明日の彩会堂


まだまだ予約は空いておりますが


受付はカラー&パーマ等は15時まで


カットは16時までにさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


日曜日も午後はまだまだ空いております。


あわせてご予約お待ちしております。



                           彩会堂  青山真也
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。