【署名あり】生きた猫を閉じ込めUFOキャッチャーで遊ぶ中国人 生き物をおもちゃのように扱う光景に | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

ご存知の方も多いと思いますが

署名が立ち上がっていたので転載します。

 

生きた猫を閉じ込めUFOキャッチャーで遊ぶ中国人 生き物をおもちゃのように扱う光景に非難殺到

-News Clicker-ニュースクリッカー

12:03

http://www.news-clicker.com/archives/15227378.html

 

一体どこで誰が何のためにこんな事をしているのかの詳細はまだ明らかになっていないらしい。しかし、ネットにアップロードされたその映像は明らかに動物虐待を行っているとして大炎上。
猫をぬいぐるみ代わりにして遊んでいる輩に避難殺到中だ。

『UFOキャッチャー』は中国でも人気のアーケードゲームとして上位にランクインするマシンだそうだ。そんなUFOキャッチャーを使ってろくでもない遊びを始めた人がいたそうだ。
 

1


映像に映るのはUFOキャッチャーのマシンの中に閉じ込められた猫3匹。そしてそのマシンで遊ぶ男性の姿だ。
 

2


男性の一人はまるでぬいぐるみを取るのと同じ要領で猫を取ろうとし始める。アームを猫の首元にかけ、引っ張り上げるところがしっかりと撮影されていた。
 

3


もちろんこのアームで猫が持ち上がるはずもなく、アームは首元から顔へ、そしてそのまま猫の体から外れた。
 

4


猫は驚き怯え、そしてアームを見つめる。自分が何をされようとしているのかわかっているかわかっていないか…どちらにせよ、これは虐待といえる酷い行為だ。アームの先端が猫に危害を加える可能性もありとても危険な事である。

 

この映像が中国で撮影されたものだというのは明らかなようだが、その詳細は不明。生きた猫が3匹いるわけだが、それがペットショップなのか捕らえられたのか、はたまた彼らの飼い猫なのかも不明。

猫たちが心配だ。その後の事も明らかになっていない。

 

~転載終了~

 

 

https://youtu.be/ITkLEdojUFY

 

 

猫HELP!!署名おねがいします!

中国宛の署名が立ち上がっています。

中国で賞品として生きた猫を使用して残酷なアーケードゲームを停止します。

こちらhttps://goo.gl/ZvYdNv