[活動報告] 2014.9.26 『第5回・中国大使館前で訴えるデモンストレーション』 | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

 
2014.9.26 中国大使館前にて
第5回 どうぶつたちを守りたい!中国大使館前で訴えるデモンストレーションを行いました。

私たちの活動は、
抗議というより、どうぶつたちを守る法規制を作って欲しいお願いです。

≪参加する上での心得≫...
中国人にも優しい人は大勢います。
どうぶつを虐殺する人、大切にしない人、それを取り締まらない、改善しない中国政府に対してのデモであり、全ての中国人に対してではありません。
これを断固理解した上で参加して下さい。


----抗議デモの趣旨----
中国では、犬の大量撲殺処分(35センチ以上の犬など)、犬食による虐殺、毛皮の犠牲となる動物の扱い過程・工程(繁殖・劣悪な飼育・残虐な毛皮の工程)、それらの動物を守る法律がありません。
これらの中止、廃止を求める抗議デモを行います。

~消えない現実の記憶~
飼い犬 捨て犬 全ての犬を撲殺
(自分の家族が目の前で撲殺)
生きた まま 全身の皮を剥ぐ 毛皮
(剥がされた後も生き地獄)
生きた まま 熱湯煮される犬猫
(棒で殴られ生きたまま煮えたぎる熱湯で生き煮)



横断幕のカラーは 黒に白とさせて頂きました。

黒は何色にも染まらないと言いますが 絵具で黒に白を加えていくと
グレーになりやがて白になっていきます。

黒は、中国政府
白は、
どうぶつ
黒い横断幕が白になる日まで...

       

中国語協力
【Mitsunobu
Akikoさん&友人作 松尾 みちよさん協力】

◆ジャンボのぼり文◆
残酷な毛皮を廃止しろ
犬の撲殺を廃止しろ
犬猫全どうぶつの肉食を廃止しろ
どうぶつ実験を廃止しろ
日本から競馬運営を受けるな
競輪 競艇 オートレース運営を受けろ

◆横断幕文◆
制定动物保护的相关法律法规吧
「動物を守る法をつくれ(つくってください)」

どうぶつを守る法律をつくれ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

参加者:7名 
平日とあり、仕事のやりくりなどで急遽不参加の方
飼われている犬猫の容態が悪く
当日、不参加の連絡が7名あったにも関わらず、7名で行うことができました。

image 
主催の今木さんが急遽、不参加だったため
今回は、横断幕・ノボリなしで行いました。

image 
ポスト 要望書投函
要望書提出投函テーマ
残酷な毛皮を廃止、反対する要望書


参加、このデモの拡散に、ご協力を頂き、ありがとうございました。

次回開催(第6回)は、12月を予定しております。



image 
帰り、みんなでまたまた
イートモアグリーンズでランチしてきましたナポリタン
http://www.eatmoregreens.jp/