[活動報告]2014.7.21 ボリショイサーカス東京公演『サーカスに動物を使わないで!』 | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

サーカス 
昨日、のりちゃん主催の ボリショイサーカス東京公演でアクションしてきました。
みなさんお疲れさまでした友達

image 
サーカス会場前で、動物を使うサーカスに反対するアピール。

来場するお客さんへの啓蒙ではなく、サーカス側へのアピール。
それでも、サーカスを見た帰りの人から
年配の男性と女性が。
『サーカス良かったよ!』など大きな声をあげ訴えて来てましたね。


image


帰りに、バックヤードを覗いてみました。

うま  左が馬小屋
くま 右が熊小屋

詳細は、大阪公演でのアクションが終わりましたら
再度、記事にしたいと思います。
(8月10日以降)

image 
私のアクションの仕方は サーカスへ来場する人への啓蒙になります。
伝え方、見せ方に工夫しアクションしたいと思います。

サーカス8月2日(土)横浜公演にて啓蒙活動をします。
 関内駅南口10:00~16:00
サーカス8月9日(土)所沢公演にて、埼玉チームがアクション。
 所沢市民体育館9:00~17:00頃まで
サーカス8月9日(土)10日(日)関西チームがアクションします。
 大阪府立体育館前9:00~16:30

詳細やじるしhttp://ameblo.jp/yayamin/entry-11883468353.html

サーカスで働く動物たち 声なき動物たちのために、声を一緒にあげて下さい。
よろしくお願いします
ペコリ