本日2つ目のブログ書きまーす

先日、今年初浴衣を着ました

{F10466F5-4976-4A4C-BA9C-5ACABA821D91}

{B05E4E25-F691-4205-A605-8C9FF65BFB75}

この背景でわかってくれる人もいますよね?

月1のやんややんやの撮影してきましたー

サポートはギタリスト白須賀悟さん。

今回は夏らしい曲をたくさんカバーしたので、浴衣を着て撮影しました。

白須賀さんには甚平着ていただきましたー!

今回のセットリストはこんな感じ。

1. Over Drive (オケ音源)
2. 真夏の果実
3. ワインレッドの心
4. あなたでよかった(ライブ動画)(オリジナル新曲)
5. 涙そうそう
6. secret base
7. 元気を出して
8. たからもの(オリジナル)

夏っぽい曲多めです〜放送は8月1週目の土日辺りを予定してますので、お楽しみに。

正式に時間まで決まったらブログでお知らせします!

コメント、リクエストもお待ちしてますね


過去のアーカイブはこちらです。

AbemaTV FRESH!!
「yayAのやんややんや言うてますけども」
{7596673C-A1EC-49C2-B050-9A0CBD0B47AE}


スマホからはAbemaTVFRESH!のアプリから「MUSIC LOVER」または「yaya」で検索して下さい。

前回のアーカイブはこちら
vol.1 (サポートギタリスト aic.)

vol.2 (サポートピアニスト 英佑紀)
https://abemafresh.tv/music/13269

vol.3 (サポートギタリスト 白須賀悟)

vol.4 (サポートピアニスト 英佑紀)



それから、前回のブログでお知らせしたいことがあるって書いたのだけど、10月9日、リリースワンマンライブの場所が決定いたしましたー

今まで渋谷七面鳥、新宿グラムシュタイン、青山月見ル君想フでワンマンライブをやらせていただきましたが、今までで一番大きなライブハウスに挑戦。

メジャーアーティストさんもたくさんライブをやられてる、憧れの箱。

代官山LOOPで、7回目のワンマンライブをやらせていただくことになりましたー

イェーイ

少しずつだけど、ライブをやる会場も大きくできていること。

変わらず応援し続けてくださるお客様がいるからです。

本当に感謝しています!!

ありがとうございます。

この日は3rdアルバムのリリースライブも兼ねたワンマンなので、より気合いを入れて頑張りたいと思います

ぜひぜひ見に来ていただけると嬉しいです

チケット購入については後日お知らせしますので、とりあえず10月9日お昼、空けておいてくださいね

それからね、3rdアルバムのテーマも決定しました。

「Song Letter」ですー

歌のお手紙として、皆様の心にお届けできたらと思ってますので、10月9日のリリース楽しみにしていてください

今日もこれから新曲制作頑張るぞー!



*Next Live*

8月3日(水)
茶茶茶一周年パーティー
■時間
OPEN 19:00-22:00
■住所
東京都世田谷区三軒茶屋1-41-12 ファーストビル2~4F 
■料 金
¥3,000 (おつまみ付、3時間)
【ライブスケジュール】
20:00〜20:10 しげ&ヒーロー
20:20〜20:30 shin
20:40〜20:50 yaya
21:00〜21:10 Spirit


8月7日(日)
ウニクス鴻巣インストアライブ

14:00~ 16:00~

出演

一心・堀川直裕貴・yaya

観覧無料  雨天中止


 
8月22日(月)
♪♪Music Bar CODA♪♪
夏の思い出プレミアム ライブ
【場所】
music bar CODA
http://www.musicbarcoda.com/
東京都大田区西蒲田5-27-15
東武ハイライン西蒲田B1F
(JR/東急 蒲田駅 西口より徒歩5分)
【時間】
OPEN 19:00 / START 19:30
Ticket ¥2,000 + 2order (¥1,000~)
【SPECIAL LIVE】

yaya (ピアノサポート 山本佳祐)
(2マンか3マンの予定です)



9月12日(月) 夜

ライブ決まりましたー!詳細は後日。



10月9日(日) 昼

yayA 7thワンマンライブ 『Song Letter』

〜3rd アルバムリリース記念ライブ〜
会場 代官山LOOP