X'masライブリハでしたー!

テーマ:
早いものでもう12月
もうすぐ今年も終わってしまう…
メジャーデビューして紅白出場っていう大きな目標は来年に持ち越しだけど…
3枚目のアルバムを出すという目標は達成!
それから…1ヶ月1曲計算で、曲を12曲作るということ、ワンマンで去年越えられなかった集客120人の壁を越えること、事務所に所属するということ。
まだまだ物足りない感はあるんだけど、達成できたことも沢山あります
これも全て応援してくださる皆様のおかげ。
感謝です
ありがとうございます
来年のプランや目標を紙に書いていくと、もう書ききれないほどどんどん出てくる!
もう、今しかないと思うので、来年は絶対にメジャーデビューするんだ
まぁその前に…残り1ヶ月今年も残ってますので、まだまだ突っ走りたいと思います!
応援お願いします!


昨日は12月17日、yayA X'masプレミアムライブのリハーサルでした
最高過ぎるバンドメンバー
{56ADC226-86F0-44DB-A8D4-8CD942D762D4}

左から、英佑紀(Pf)  岡山たくと(Per) 長嶋朋希(Gt)

ギターの長嶋朋希さんとパーカッションの岡山たくとさんは今回が初

長嶋さんのギターはなんていうか、恋してしまいそうな音色。うっとりしてしまうような綺麗な音を奏でる人だなって印象でした。

そして、とっても疾走感のあるパーカッションを奏でてくれる、たくとさん。走り出したくなるような、心が踊るリズムでした。

バンマスは安定のはなぶー。yayAの曲を良く理解してくれていて、とっても嬉しい!
はなぶーとは二人でやることが多かったから、今回の3人構成でのはなぶーのピアノがすごく楽しみです!

この3人の演奏、絶対やばいです!

予約をしてくださったお客様、楽しみにしててくださいね

人数限定のライブなので、もう予約はいっぱいになってしまったのですが…キャンセルが出た場合、優先的にご案内できるキャンセル待ち予約も受け付けてますので、一言お声がけください!




それから今日はね、yayAのオリジナル曲「幸せの魔法」のピアノを弾いてくださった、中林万里子さんのライブを見に、渋谷Last Waltzに行ってきました

まりこさん、可愛すぎたー
そして演奏最高過ぎたー!

ピアノであんなに表現できるんだって、感動しました

そして何より美人過ぎる

あ、また写真撮るの忘れた…

今日のイベント写真をFBページから引用させていただきます。
{1686021B-A989-4285-84BD-4460F415D634}

そんな美人ピアニスト、中林万里子さんが弾いてるピアノ、気になった方は…3rdアルバム収録「幸せの魔法」聴いてみてくださいね


*Next Live*

12月11日(日)

WonderGOO 鹿島店 インストアライブ

https://g.co/kgs/Vx1VdS 

13時頃〜16時頃の予定。

詳しい時間はちょっと待ってくださいね!

yayAとしての出演の後、Holy Monstersというゴスペルグループとしても出演します。



12月15日(木) 予約受付中!

■タイトル:groovin
■時間:OPEN : 18:30 / START : 19:00
■会場:代官山LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/
■TICKET:
<前売>¥2,900
<当日>¥3,400
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。
■LIVE : 櫻-sakura- / yayA / SETA and more
yayAサポート Gt.白須賀悟 Per.鯉沼彰



12月17日(土)  

yayA X'masプレミアムライブ 
yayAからのクリスマスプレゼントもあります♡
open 17:30 / start 18:00
ライブ終演後、交流会開催
(みんなでゆっくりお話しましょう。)
場所 : 蒲田 music bar CODA
前売りのみ ¥3,500(2D別)
Band Member
英佑紀(Pf) 長嶋朋希(Gt) 岡山たくと(Per)


2017年1月18日(水) 予約受付中!
@銀座Miiya Cafe
ピアノサポート 山本佳祐


2017年2月26日(日) 予約受付中!
鈴音 × yayA  2マンライブ
綴り〜早春〜
会場 : 代官山NOMAD
Open 16:30 / Start 17:00
¥3000(d別)
yayAサポート  英佑紀(Pf) 長嶋朋希(Gt) 

{D894BC4F-7B9B-4DA4-B319-5E848EF3B447}
 

◆yayA [Official Website]

◆yayA [Official Twitter]

https://twitter.com/yaya_ayano

◆チケット予約、お問い合わせ 
info@singer-yaya.com

3rdアルバム「Song Letter」好評発売中!


youtubeチャンネル ”yayAチャンネル”で検索してね♡毎週末、色々なカバー動画をアップしています!



AD