ブログに書きたいことが溜まりに溜まっております。これはやばーい



えっと、まずはお礼を言わせてください!

オリジナル3rdアルバムをリリースするため、ドリームレイジングのクラウドファンディングを通して制作費の支援を受け付けていましたが、3月末でWeb受付終了となりました。

なんとなんと、50名の方にご協力いただき、678,000円という目標金額50万を大きく上回る支援額が集まりましたー

本当に本当にありがとうございます。

そんなに応援してくださる方がいらっしゃるなんて、もう胸がいっぱいです。

嬉しすぎます!!

皆さんの胸に届くように、心を込めて3rdアルバムを作りますので楽しみにしててくださいね

アルバムリリースは9月頃を予定しています。

まだ決定ではないけれど、皆さんがたくさん支援してくださったおかげで、フルアルバムくらいいっぱい曲を収録できそうです!

なので、楽しみにしててください

まだまだ新曲作っちゃお

私もウキウキです


支援してくださった一人一人にまだしっかりお礼を伝えられていなくて、申し訳ありません。

心の中は感謝でいっぱいなので、少しずつこの気持ちを伝えていけたらと思っております!!

この度はクラウドファンディングへのご協力、本当に本当にありがとうございました!!!!!


支援しようと思ってたのに、いつの間に募集終わってた…

なんて思ったそこのあなた!

4月17日、南青山の月見ル君想フでワンマンライブを予定していますが、この日に限り、現金受付のみさせていただけることになりましたー!!

もう十分過ぎるくらい皆様の愛をいただいてますが、あともう1日だけ、ご協力お願いします♡


前回のブログにも書いたけれど、新しくyayaグッズに加わるマフラータオル。

4月17日のワンマンライブから発売開始とさせていただきます。

{3794BB92-219F-4AE9-987E-69CA75EA9C33}

可愛いでしょ~!私がデザインしてみましたぁ!

このどちらかが一般販売用。そしてもう一色がクラウドファンディングで支援してくださったサポーター限定カラーなんですー

4月17日、現物を見た上でサポーター限定カラーが欲しくなったら、クラウドファンディングにご協力いただければお渡しできるわけです~!

ただし、限定カラーは数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。

サイン入り3rdアルバム+限定カラーマフラータオルのセットで5000円の支援額になります。

やっぱり限定カラー欲しいって方がいらっしゃったら、1番乗りでワンマンの会場に来てゲットしちゃってくださいね


ワンマンでは、タオルをぶんぶん回す曲を新曲として発表しちゃいますー

なので、できれば会場に着いてライブが始まる前にタオルを購入しておいていただければと思っておりますー!!

既にご支援いただいてるクラウドファンディングのサポーターの方には当日お渡しできるように策を考えてますので少しお待ちを!



そして、もう一つ。素敵な発表があります~

「AmebaFRESH!」という動画配信サービスで、1ヶ月に1回、番組をやることになりました~

「yayaのやんややんや言うてますけども」っていうふざけた番組タイトルですが、カバー曲を中心に歌とおしゃべりをお届けする音楽バラエティー番組にしていこうかと思ってます

画面上でyayaのライブを観る!感覚でみてもらいたいです!


第一回目放送日は、なんと明日

放送日 4月3日(日)20:00~
パソコン、スマフォで視聴出来ます。(無料)
スマフォの場合は、「AmebaFRESH!」のアプリ
をインストールする必要があります。

AmebaFRESH! 
MUSIC LOVERチャンネル
「yayaのやんややんや言うてますけども」


全国各地で活動中のシンガーソングライターたちが
それぞれが独自の番組をこのチャンネルで配信中!!
 
音楽やトーク、アーティストの素顔が見える
音楽バラエティチャンネルです。
次回からお見逃しが無いようにチャンネルの
「お気に入り」登録をお願いします。

番組紹介MV


第一回目は、aic.にギターサポートしてもらって、旬の春の曲やAKBのあの曲?などをカバーしてます!ちなみに生放送ではありません。

これは前のライブの写真だけど、右がaic.ね
{888B566D-B9F0-4E40-BC4F-381578E66971}

カミカミだけど頑張って喋ってるんで、見てやってくださいな~

スマホ持ってる人は、アプリダウンロードすれば簡単に見れますよ!見逃してもいつでも過去のアーカイブが見れるので、お好きな時間に見てください




と、ゆーことで重大発表でした。

長くなったので、また改めてライブレポ書くとします。

今日はこれからワンマンのリハなんだ

久々にバンドのメンバーに会えるのが楽しみ

頑張るぞー

ワンマンのチケットも絶賛予約受付中でーす!


yaya 6thワンマンライブ
~Magic Of Music~
2016.4.17 (SUN)
open 12:00  start 12:30
前売り ¥3,000 当日 ¥4,000
(指定席+¥500) 
会場 青山 月見ル君想フ

【Band Member】
yaya (Vo)
山本佳祐 (Pf)
白須賀悟 (Gt)
萩原みのり (Ba)
吉田貴博 (Dr)
永田こーせー (Sax)
真砂陽地 (Tp)
Hiroya (Cho)

{C6BE125B-698C-480C-A09C-39EBEF7DF25E}


ご予約はコメントやメッセージ、またはyayadiary@aol.jpまで。