出会いは出愛 | 美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*

美は無限大。自分磨きは美人磨き。
女子力UPのためのライフスタイルをあなたに。
美意識あげるカラー、アロマテラピー、ココロの持ち方。
魅力的な話し方やマナーから
内面も外見も磨きあげて、愛し愛される美人に♪

写真素材 PIXTA
(c) bunbun写真素材 PIXTA



突然ですが、私は


イルカが大好きです。



昨日とても素敵な出愛があり、


それを思い出させてくれたんです。


アメブロからのつながりです。


文章から、そのお人柄の温かさ


お花からは芯のある強い優しさを感じる


とても魅力のあるお方です。


ひとcotoふたcoto花日記のcotocotoさま




文章や写真、そしてその方の作品から


お会いしていないのに、とても魅かれて


お邪魔させていただいています。




その方からのつながりで、


あるお方に会いに京都へいってまいりました。


これはもう直感です♪


私の学びたいことの先生です。


また笑顔を広めるという大きなミッションを掲げて


いらっしゃいます。



メイドイン日本のカラーセラピー虹のしずくは京都から世界へ発信中♪

の西野かおり先生



人を包み込む人って本当に存在するんだ!!


と思いました。


そばにいると、ゆったりとした気持ちになりました。


ご縁に心から感謝いたします音譜

これから多くの人ともっともっと関わっていきたいと


思います。



素敵な人にどんどん愛にいって(会いではなく、愛ですよ)



ウルトラスーパー素敵人間 yaya を目指しま---す(笑)






実はお会いする前日


嬉しさのあまりわくわくして寝つけませんでした。


遠足や旅行の前の日のようです。


喜びの妄想ってありませんか?


当日を迎える前に、


もう体験したかのようにドキドキドキドキドキドキしているんです。


ある意味才能かも??(言いすぎですね・・・)



そして今回のその妄想?は


いい意味で裏切られました♪♪


予想以上の衝撃でした♪♪♪




素敵な人になるには素敵な人に会うこと


会った時の心地よい気持ちをインプットする。


自分もそんな発信ができますようにと思いをこめて




☆今日の美人への道のり☆



素敵な人に愛にいく




ポチっといただけましたら、今日も幸せです♪

人気ブログランキングへ


アメブロ以外のブロガーさまへ

置手紙↓設置しています、足跡いただけましたら

是非訪問させていただきます。

おきてがみ



好きなことに素敵に挑戦中! 

別館★こころうた★ (リンクしてます) もよろしければどうぞ♪