「ねえ、わたしとつり橋、渡ってみない?」

{E7141B90-6EE8-41C3-BC1B-246203B34BB3}


というわけで、小学生時代ぶりに高尾山に登った今月12月も、まもなく終了。

誰も彼もが書く年末ブログを、私も書きます。

2017年はギリギリまでずっとギリギリです。


今年の出演納めは
{6E68ED97-F4F2-4F86-962D-900F8D4A721B}

スイッチ総研
「秘密の夜の学校見学会 
あなたの知らないアンスティチュ・フランセ」

スイッチ総研さん初の5日連続上演に参加させていただき、さらに私がスイッチ大好きになったきっかけのひとつのツアー型スイッチへの出演で、テンションはぶち上がり、期待に胸は膨らみ、緊張は最高潮(笑)
今回も指絵さん、スイッチ総研の皆様、一緒に勤務させていただいた皆様、そしてなにより学校見学会にご参加下さりスイッチを押してくださったお客様に、全力で感謝です!!!

{2FF2E398-09FD-4C27-B6C9-B8CCB5C42452}

{AB2871CF-3C78-453B-AB4E-77E108807180}

{B375BFA6-065F-4F22-B35B-3E282EB66904}

{4FCB6E2D-D988-40DE-89AD-20090E485AA2}

{81A7963B-394F-495E-B6E2-6675AC7E397E}

{A565F6F0-5314-4304-A47E-01885504DD6C}

{7A4CD141-7AD2-4C17-B385-86F34454A484}


そしてそしての
夢のような
あの
時間

ライビュ(ライブビューイング)ですが
ライビュ(ライブビューイング)ですが
ライビュ(ライブビューイング)ですが

{73292C3C-1B66-4665-8CDA-77E0ADD245BB}


HYDE Christmas Concert 2017
黑ミサ TOKYO 

本当に
未だにあの時のあの感覚が残っています

本当はこの想いを連ねたいのですが、これは本当にいつかなにかにダラダラぐちゃぐちゃに書きたいので、しっかりと私の全身に巡らせてとどまらせておきます。(怖)

パンフレットが楽しみです


クリスマス当日は、お世話になりまくっている碗プロダクションさんで皆様に仲良くしていただき
{909879D8-324F-4E39-942B-E1E76E9EAB57}


大好きなのんちゃんが出演してる浅草ロック座を観に行き(これまた最高でした。来年も沢山ストリップ観にいくのが楽しみです)
{9C575944-BA23-447B-817C-414E34A8E43F}


髪のお手入れをしていただき
{63B8BB7C-FE32-4699-B303-25E1EE48EA6C}


ビールを飲む

{91813C20-F61F-4B8D-96C8-2DE0BB55887D}


年末ブログというよりは12月に楽しかったことを綴っただけのブログになりました。


{88BD5AFB-4F54-4100-9B4C-77337BAEAA5A}
#グラドル自画撮り部じゃないよ

は、もっとちゃんと2018年も取り組みます!(自己啓発)


そういえばバカバッカもまもなく本格始動なので
気合いと体力十分に年を越します!

良いお年をお迎えください🌄
(もう一回くらい言うかも)