最近のまとめ。

テーマ:
こんばんは。
今夜は涼しい夜でとっても素敵なことをしてきました。

まあそれは後々として。

また最近の出来事を綴ります。
まずはこちら。

{3D665E4C-3D03-43B3-A90D-3D2980D70453}

七世出演の、劇団競泳水着さんの「復讐と美味しい料理は後を引く」「ある盗聴」を観劇☺︎

リーディングはなかなか観たことなかったのですが、これは面白かったです!!!
繊細なところやリーディングだからこそ大胆にイケるところとか
贅沢な時間でした。

{446F1D30-5091-499D-AD99-51248B6FD0A8}

お久しぶりのKAIRIにも会えましてハッピー!


そしてそして

{BA8D7BBF-6452-438C-9A78-CC6CA99934D2}

人生で初めてのわんこそば!!!!!

わんこそばのわんこ一杯はほんの一口のそばなのですが、これは本当自分と(あとお店のお姉さんと)の闘いでした。
女子の平均は30〜60杯、男子で60〜80杯とか(記憶が違ってたらごめんなさい)らしいのですが

{2FD9AB3F-0273-48E7-850E-199FBDF6B06F}

151杯!!!!!

今の私なりに最大の努力!!!!!

{0DB5EEE8-0A8A-40BF-91BB-1B983F8848DB}

またぜひ自己記録更新しにいきたいと思います*
浅草の大娯さん、ぜひ*\(^o^)/*


あと、河村唯ちゃんの舞台を観に行ったり♪
{1F69F421-C2C5-4F88-B557-739B82753413}

相変わらずビールを美味しくいただいたりしています。
{CBDF79C4-1FD9-40FA-AABC-28913378A11D}


いろんな機会にふれるたび、この夏をきっかけに、もっともっと前のめりに、いろんなところに手を足を体を伸ばしていこうと思います!!!

AD
こんにちは☺︎

津賀です!!!
 
まだ1ヶ月以上先のことではありますが


黄金のコメディフェスティバルに、出演いたします✨✨✨
会場は、シアター風姿花伝!

コメフェスさんに出場させてもらうのは初めて!
そして、出演団体さんのはちみつシアターさんもお初のみなさまばかり⭐️⭐️⭐️

全員女の座組です💓💓💓
{7FBA5E28-3E00-4047-BAE9-88C521623E3E}

日々、みなさまの女子力の高さに慄いておりますが(笑)
私もちっとは女子力上がるかなぁ〜www

チラシはこちら!

{88449344-F188-42E9-A4A2-38D5643BDE2A}

オモテ面はかわいい女の子

{6080B3D2-4EF0-432B-A1C7-80686C896051}

ウラ面に各々の情報が載っています☺︎

全6団体が出場!
{A75667C9-27D6-489A-92A1-49664334700A}

1公演には2団体ずつが出場の、全3チーム!
■グーチーム:スズキプロジェクトバージョンファイブ & 劇団ICHIGEKI☆必殺

★チョキチーム: OLヴィーナスはちみつシアター & 劇団鋼鉄村松

■パーチーム:集団asif~ & アナログスイッチ

という構成✨✨✨
私が出演するはちみつシアターは✌️チーム😁😁😁

この6団体が競うのですが、それは審査員の判定&お客様の投票でキマるとのこと!!!
ドキドキです!!!
※3チーム(全6団体)ご覧いただけると、観客審査員として投票可能になります✨✨

{E6116AF7-FF3A-4986-BABD-20654B6ACF20}

まあでも、闘いといえど、1回1回を楽しみつつお楽しみいただけたらなと思って、稽古をがんばります(^^)

{BBE22F8B-D05E-4E1D-96D3-3A82245FCB58}
会場のシアター風姿花伝への道のりものってます↑
徒歩だとわりと歩きますが、バスとかもありますのでご活用下さい♪


チケットの購入もちょっとややこしかったり(私がバカなのかもしれないですが笑)
するので、なんとなくそれについても触れますね。
チケットは
①一般前売 ¥3,500
②一般当日 ¥3,800
③未成年前売 ¥2,000
④未成年当日 ¥2,300
⑤1日通し券(1日に3チームの公演がある日) ¥8,500
⑥9/25千秋楽ぶっ通しスペシャル ¥8,500

9/15の開会式はカンパ制
9/25の8:00〜の授賞式は入場無料

となっております!

9/18〜は、毎日3団体全部の公演があるのですが、もし、違う日にちの3団体をご覧下さったお客様は、受付で3公演分の半券をご提示いただくと、¥1,000-のキャッシュバックがあるそうです!(一緒に投票券もお渡しいたします!)

でももし3団体観劇をご検討くださってる方は、通し券をお買い求め頂いた方がお得かな〜と思います(^^)
*千秋楽ぶっ通しスペシャルとなにが違うかというと、千秋楽ぶっ通しの方は、「✊→(30分休憩)→✌️→(30分休憩)→✋」というタイムスケジュールでお届けする、ということになるので、わりと一気見になります!が、
他の通し券だと、公演と公演の間の時間がもう少しだけあることになります!
という感じでしょうか。

兎にも角にも、どのチームも観ていただきたい!!!
なによりはちみつシアターを観ていただきたい💓💓💓

ご予約はご予約フォームから(備考欄にぜひ「津賀扱い」とお書きいただけると最高に嬉しいです♪)
またはコメント、メッセージ、TwitterのDMやリプライ、などなどなにかしらの手段で津賀までご連絡頂けましたら、ご予約承らせていただきます❣(≧∇≦)
Twitter…@yaaya19871016

🍀🍀🍀公演詳細🍀🍀🍀

OLヴィーナス はちみつシアター
「星くず14号 ~PLAY」

脚本/トワ・QQ・モアサ
演出/巣鴨五反田

【出演者】
田渕恭子 氏家康介 郡司みわ 秋元佐和紀 栗野未悠 前園幸子
若尾桂子 津賀保乃(天才劇団バカバッカ) 塩澤葉子

【あらすじ】
「さあ、GAMEの始まりです…」
好きだから確かめたい…。一つの真実を求め、一つの決意を胸に、一つの会社に就職する、OL。しかし…Gが現れた時…どこにでもあるような会社は、どこにでもはない会社へと!ありえない巨大怪獣決戦!
OLも会社も日本も巻き込んで、戦いの果てに知るのは絶望からの愛、そして希望…なんてそんな事ある?
はい、あなたの隣でもあるのですっ。
はちみつシアターの全方向型エンターテインメント!
OL女子のBODY&コメディ!
見逃すと…残業っ!!

【✌️チームのtime&date】
9月
15日(木)開会式
17日(土)13:00
18日(日)19:30
19日(月)19:30
20日(火)13:00
21日(水)19:30
22日(木)16:00
23日(金)13:00
24日(土)19:30
25日(日)12:00〜19:00
------------------------
------------------------

上演時間は1団体45分程度。
休憩10分を挟みますので、1チーム(1ステージ)は、約100分です。
※受付開始(当日券販売)は開演45分前
※開場は開演の30分前
※9/25(日)20時より授賞式を行います

AD

のんちゃんとsea

テーマ:
こないだ
この夏初めて(だと思う)の夏らしいこと✨をしました!!!


これ!

{B51BBED6-DDC8-402D-8850-86A08FD1EE44}

これ!!
{D730569D-8FDD-44E7-A5A1-32727F276543}

これー!!!!!
{4975614E-88B8-464B-BD25-EB997B09299F}

15周年のディズニーシー✨✨✨

{695D9552-733C-471E-B5B3-FF928C21FB92}
この15って書いてあるなにか、美味しかったけどなにかわからなかったです。笑

だれと行ったかと言うと…♡

{895DA0E1-C066-4710-985C-F61F7A6CD85E}

真白希実さんこと、のんちゃん❤️️❤️️❤️️

大好きなのんちゃんとディズニーデートしちゃいました(≧∇≦)

{D13D5F94-97BD-436F-80F1-D8C3A02DBAB5}

アトラクション乗ったり

{F666BD84-86D7-40C6-8F0D-5BEA827E93C8}

15周年のショーを観たり

{E2D87643-80D9-4557-84B0-A096F8A2AE9A}

ごはん食べたりしました

{EB8C483F-FCF6-45A6-B9D3-DDF7BE671D8A}
かわいい。。。

{ACF97AD8-E1F2-4D07-8052-B75CF930431C}

乗り物もなんやかんや乗れました。
めっちゃ笑ってる。

そして目的のひとつだった
ミニーのトロピカルスプラッシュというショー!!!

{7822ED8A-2236-4D0F-9334-C637BC4D32A2}

ものすごく水をかけられて全身濡れるよ、と聞いていたので、濡れてもいい格好とコンタクト飛ばないようにサングラスをしたのですが

{AACD77FA-D327-47F5-96A0-032FD873051E}

なんの意味もなくずぶ濡れでした。笑

超笑ったし楽しすぎた。

人間、予想外の水をかけられると笑いが止まらないようです。
違うか。笑

{B74492B2-2B45-41CA-9B44-99E84047EADA}

兎にも角にも、夜まで遊び呆けました☺︎

{B35343A2-0E36-497E-A7C9-E47581727611}


最高でした😻😻😻


という、良い想い出ができました〜と、いうおはなし。


のんちゃんに感謝です❤️️❤️️❤️️
AD