日にちが経つのは早いものですがもう12/11。

先日(と言ってももう1週間以上前だなんて)
FunIQのかけ算×モラル
『パン屋爆発』
終演致しました!!!

ありがとうございました!!!!!
FunIQのかけ算としても最後の締めくくりだった今公演✨
モラルさんの作品への出演が決まった時は大喜びで、嬉しくて一年中楽しみにしていました。

稽古はもちろん、本番もそりゃもう楽しくて刺激的で幸せだったなと思います。
その最中はがむしゃらでしたが(笑)

居心地のよかった座組の皆様も、モラルさん、出演者、スタッフ、全員素敵なひとばかりでした。(お世辞はひとつもない本気で)

『パン屋爆発』冒頭から最後まで、とにかく好きなシーンがたくさんでした。
小道具ででてきたパンもこっそり作らせて頂いたり(手芸苦手なくせに超楽しかった)、想い出が溢れてるという言葉がぴったりな気がしてます。


なんだか今、自分の中に愛が溢れていて
ブログ書いてて恥ずかしくなってきました。笑
この一文も相当恥ずかしいですね。爆


とりあえず今回も写真をたくさん載せてみます


まずは稽古中のほんわかそうな一枚(たしか本当にほんわかでした)
{2818EF1C-1C94-444A-9E7F-418C60F6DEBA}

そして小屋入り
{9A4C4885-55B4-461D-970D-DC0533DAEFD1}

{1EDC7EE3-B422-4629-9BF7-EB64974E2F11}

{4E54053D-2A48-43E7-99EB-938C56F5AEB9}

SPACE梟門はそこかしこがかわいい劇場でした
好き


初日を無事迎え、乾杯したり
{C6AD8295-AB5C-4F5F-8EDF-A5BD727B3AB5}


あ、こちらが作らせて頂いたパンたち!(の、一部!)
{00134845-354C-42CE-A1F3-7F1745AF4E6D}

{37F12280-6D2B-4EC0-B5B9-0785792240F1}

{24537873-F453-498F-8223-5EE2D36E18B7}
この指輪パンは心をとてつもなくこめました(照)

{349ED1C8-8B66-49D2-BBD7-38C34B059756}

{6C58D875-E047-417D-84FC-90D0A8F89FDA}

{4F646B31-8D4F-46C4-8A78-25F0B3865C94}

{19034520-2B3A-4A25-B33F-69157374882D}


お世話になりまくり、本当に感謝でいっぱいのモラルさん
モラルさんの世界を過ごせてとても嬉しかったです
{B2FDB3A7-3C93-4E79-B8D8-CA1CD25769D9}

{2D49662E-A836-48DB-BBF8-829985839D20}



共演者の皆様、スタッフのみなさま、モラルさん、そしてご来場下さった皆様

そして今年走り抜けたFunIQのおふたり

本当にありがとうございました!!!!!



❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️

#グラドル自画撮り部じゃないよ