夜中ですが年末年始にのっかりすぎて昼夜ぐちゃぐちゃなまま、もうひとつお知らせさせていたたきます☺︎

去年2016年に出演させて頂いたドラマ「ゆるい」のDVDが2/10発売だそうです!!!
レンタルは3/10から!!!

津賀、初の地上波デビュー作品です(╹◡╹)
一見、津賀かわからないかもしれないですが、実は津賀もメインキャストで出演させて頂いてるので(紅一点だし!)ぜひとも沢山の方にご覧いただきたいです🍄

こういうお知らせが出来るのはとても嬉しいです‼️‼️

なかなか激しいドラマでもあるので、色々な事情でテレビでは放映出来なかったシーンや、インタビューやら特典映像なども入った完全版のDVD✨✨✨

私は第7話「サイキック・イルフィン」に出演してます(中巻に入ってます)
が、勿論全巻お勧めです❤️️❤️️❤️️


パッケージはこちら🎉
{0D8FCBFC-620A-4A19-833E-647B0D673181}


もっともっと映像とかあらゆるお仕事もしていきたいので、2017もますます頑張ります✨✨