来週幕が開く、コメディフェスティバル!

そちらに、OLヴィーナス はちみつシアターさんという団体で津賀も出演させていただきます✨✨

OLヴィーナスというその名の通り、女性だらけの、まさに女の園の劇団さん💋

私は初参加の団体さんですが、みなさま優しくて女子力高くて毎日刺激的です❤️️❤️️

コメディフェスティバルに出場できることも嬉しいし、女性だらけのお芝居に出演できることもワクワクだし、楽しみに溢れた本番になりそうです💓

投票やら審査員さんやらなにかとあるのですが、なによりも楽しんだもん勝ちだなと思って(いやもちろん欲はゴリゴリにありますが)9/15の開会式から、がんばります💘(^ν^)

私も初挑戦の役柄だったり

{7767DB27-CFA9-4AA4-8970-0374D05D753F}

他のはちみつメンバーのみなさまもナイスキャラなので、目でも耳でも五感でお楽しみいただける45分になると思います*\(^o^)/*

{4E2ADA1C-9FB4-43BB-AC95-33FB21250E07}


ご予約は⬇️のフォームから(その際は備考欄に津賀とご記入いただけると嬉しいです❣)
もしくは津賀まで直接ご連絡ください❣(メッセージやコメント、Twitter@yaaya19871016へのDMなどでも承っております😻)

↓詳細↓

黄金のコメディフェスティバル2016
✌️チョキチーム✌
🐝はちみつシアター🐝
🌟「星くず14号 ~PLAY」🌟
2016/09/17〜25
@シアター風姿花伝

■脚本/トワ・QQ・モアサ 
■演出/巣鴨五反田

■出演者 
田渕恭子 氏家康介 郡司みわ 秋元佐和紀 栗野未悠 前園幸子 
若尾桂子 津賀保乃(天才劇団バカバッカ) 塩澤葉子

■あらすじ
「さあ、GAMEの始まりです…」
好きだから確かめたい…。一つの真実を求め、一つの決意を胸に、一つの会社に就職する、OL。しかし…Gが現れた時…どこにでもあるような会社は、どこにでもはない会社へと!ありえない巨大怪獣決戦!OLも会社も日本も巻き込んで、戦いの果てに知るのは絶望からの愛、そして希望…なんてそんな事ある?
はい、あなたの隣でもあるのですっ。
はちみつシアターの全方向型エンターテインメント!OL女子のBODY&コメディ、見逃すと…残業っ!!

【チョキチームタイムテーブル】
9月
25日(日)12:00(全チームぶっ通し公演/終演予定19:00)

※上演時間は約100分(内、はちみつシアターは前半45分)です。
※受付開始は開演45分前/開場は開演の30分前

【ticket】
〇一般前売/3,500円・当日/3,800円
○未成年(要身分証)前売/2,000円・当日/2,300円
〇一日通し券 8,500円(3公演ある日限定)


【theater】
シアター風姿花伝
{0E02809A-A442-48E8-9BA7-B86F79FB8444}

(風姿花伝さんのHPから拝借しました!)

{1030439F-7036-4553-A47C-D35CEE050E32}

全チームの日程はこちら↓

{A0E6AA70-50E3-42C0-B9E8-19661BF253D6}

全チームの出演団体はこちら↓

{8D731415-D1D7-4538-9664-BB07D4BA5C6E}


グーチームもパーチームも(まだ見てないけど)面白いです😎😎
でもやっぱりチョキチームをご覧頂きたい!!!

同じチームの劇団鋼鉄村松さんも個性爆発の劇団さんなので二本立てで違ったお楽しみをしていただけると思います(^^)

みなさまのご来場、心よりお待ちしております😃


{8EB35D74-C14D-4D09-876A-5F8B89B0C50E}