色んな方と! | ジャジャ ブロマ のブログ

ジャジャ ブロマ のブログ

岡山県津山市沼40-12
090-4100-4888
毎週月曜、第1・3日曜定休日
10:00~19:00

我がジャジャにはレッスン日が設けてあるんですが、それ以外でも不思議な現象を招いています!


現在主婦の方なんですが、育児等もあって美容業界には勤めることが出来ない通称


シジミール


彼女、資格はあるんですが、もう


「燃え尽きた~~!」


って言ってまして・・・・


お客様として出会って2回目の時点で


”時間の空いた時にこの店に来て練習する?”


って聞いたら、やはり燃え尽きてなんか居なくて、


「お願いしま~す!!」


当然無償なんですが、私達的には、人が集まるので非常に楽しいです!



もう一方も現在違う職に就いておられる


”K美姉”


かのじょはこれから通信科に通う方なんですが、うちの練習日にスタッフ


”ビーナス”と共に練習しています!



結果的に外から見たら結構な人数が店の中に居るんですが、大半がスタッフ以外・・・・


こうやって人が集まってくれる事が一番の生きてる証明みたいに感じます!


車椅子の方が仰ってました。


”何も不自由は無いです!


全て周りの方がやってくれます!


私は感謝しているだけです!”


私達は何不自由無く身体を使ってるくせに


”不平”


”不満”


を言ってますが、もしこの身体が他人様のタメに使う道具だとするならば、元気で居れてありがとう!


って事になりますよね音譜