可愛いやっちゃな~~ | ジャジャ ブロマ のブログ

ジャジャ ブロマ のブログ

岡山県津山市沼40-12
090-4100-4888
毎週月曜、第1・3日曜定休日
10:00~19:00

もうかれこれ3年位になるのかな~~・・・・?


現在小学生のS君!


何かとここのご家族の方とは毎回会話で盛り上がるんですけど、今回は鏡越しに彼の顔を見ていて、


”君、俺の顔に似てへんか?”


「え~~!!似て無いわ~~!!」


”いやいや、この富士額見てみ!!俺にもあるやろ!もしかしたら本当の親子ちゃうか?”


「絶対違う!!違う!!」


こんなやり取りしながら、カット終了!


その後母が写メを撮りながら、その少年は更に僕を否定(シャレで)!!


最後に帰り際!


店のドアを閉めるその瞬間!


「でもみっちゃん(私)の事、好きやでドキドキ



可愛い~~やんけ~~!!


2月に生まれる長男よ!


彼のようにまっすぐ素直に育ってくれ!


ま、しかしそこの両親が又最高な人達やから


”なるほどな~~!”


って感じなんですけどね音譜