LIVE REVOLUTION NEW YEAR PARTY '11 | yawn 毎日がんばってなにかつくるブログ

yawn 毎日がんばってなにかつくるブログ

毎日がんばってなにかつくるブログ

NEW YEAR PARTY '11 LIVE REVOLUTION
2011.01.02@日本武道館
よく考えたら遠征するのは初めてでした!(イナズマ除く)
東京のライブは初めてでドキドキ…
2日の朝8:00東京行きのバスに乗りました。
約6時間、音楽聴きながらうとうとしたりしてましたが
どうやら到着が遅れている様子。
まぁ、13:30着予定で開演が16:00だから
多少遅れても大丈夫だろう!
と思っていたんですがいっこうに進む気配がない

結局東京駅周辺に着いたのが16:00(!)
大慌てで東京駅へダッシュ
インフォメーションで「東京メトロはどっちですか」
と聞いて向かうとなぜか大手町駅にいたわたし
でもまぁ乗り換えなくて済んだのでよし!
乗り換えとか出口とか事前に調べておいたので
迷うことなく武道館へ到着!
あー、外まで音が聴こえてるww

なんとか30分遅れて入れた!
4曲目のJugglingの途中でした
席は3階席の後ろのほうーだったけど
段差も高いし意外と近いしよく見えました
ないす武道館

ダッシュしたせいで汗だくでテンションも上がってたので
アップテンポの曲こーーい!!って思ってたら
MCのあとバラードメドレーー(´・ω・`)
でもまさかT.M.R-eの曲が聴けるとは…
初めていったライブが封印解除のライブだったので
それ以来ってことは約10年ぶりですね!
雪幻で雪が降ってきましたよ!
月虹も雪幻も好きだけど陽炎聴きたかったな…

その後アップテンポないつもの感じで
思いっきり腕振った!
新年早々ライブだなんて幸せやー
そういえば1人参戦は初めてだった
おとなりさんもライブT着てるみたいだったし
遠慮せずに盛り上がりましたw

アンコールでは今年ウサギ年なのでバニーさんの衣装で登場
やるんじゃないかとは思ってたけどほんとにやるとは…
そしてなぜかサンリオファミリーまで登場
15周年記念をピューロランドでやるからだってさー
タボくんも交えてみんなでピカブー
風船も降ってきてなんだかメルヘンww
風船にちゃんとライブのロゴが入ってたみたい
いいなぁ、3階席はぜんぜん届かんよーー

そうそう、Goin'はしっかり聴いたことがなくて
ポカーンとしてしまった
頑張ってまわりに合わせてましたが
ノリがよくていい曲だねぇ
アルビレオなんで買わなかったんだろう…
不覚ですの…

MCは全体的に下ネタばっかりで若干引いておりました
新年なのに何やってんだか…
MCの断片的な記憶
・新年早々短パンでスタッフにお説教される
・詳しいことは2chを見てね
・柴崎さんにものまねをムチャぶり
・桑田佳祐がラーメン屋にきたら
・西川さん大ウケで笑い転げる
・柴崎さんほんとにイケメンだね
・SUNAOさんにもムチャ(?)ぶり
・ロッキーがファミレスにきたら
・エビドリアーn(ry
・バニーガールでもバニーボーイでもなくバニーフェアリー
・長谷川さんの息子さんが見に来ているらしい
・TMRのRはR指定のR

アンコール2ではライブTで登場
1日の日替わりはとっておきだったんだって
聴きたいのに縁がないな…
ラストのホワブレはこの寒さにはぴったりですな

3月9日にニューアルバム「CLOUD NINE」発売!
U:C2を作る予定らしい!
3月から始まるツアー「LIVE REVOLUTION’11 CLOUD NINE」
今発表されてる会場のあと「and more…!」ってあったけど
追加公演あるんですかね?
ぜひ名古屋に1公演お願いしたいです
いちおう岐阜、三重はチケ確保
刈谷はなんとか譲ってもらえるかもなので3県制覇の予定!

01.BRIGADE
02.Out Of Orbit ~Triple ZERO~
03.NEO SPHERE
04.Juggling 
05.hear
06.月虹-GEKKOH-
07.雪幻 -winter dust-
08.Save The One, Save The All
09.Naked arms
10.crosswise
11.SWORD SUMMIT
12.Pearl in the shell
13.Zips
14.魔弾 ~Der Freischutz~
15.LOVE SAVER
 
En.01 Salsa Bazaar
En.02 DYNAMITE PASSION
En.03 Goin'

En.04 MID-NITE WARRIORS
En.05 WHITE BREATH