今日

突然友人から
荷物が届いて

何かな??と開けたら

可愛い私のイニシャル入りのトートバッグと
台湾土産のお茶エトセトラが
可愛い袋にあれこれたくさん入ったもの(*≧∀≦*)!

このちっちゃなトート、可愛いー!!(๑>◡<๑)



嬉しい(*´-`)…

遅ればせながらの誕生日プレゼント、とメモが添えられて。(長年、お互いの誕生日にプレゼントしあってきたので。ほぼ25年くらいかな⁈(笑))

あと、またまた可愛い台湾の紅茶。

その名も「金魚ちゃん」!!
ちゃんが付くとこが可愛すぎるっ!!



カップの中で揺れる金魚ちゃん。。
結構作りがリアルで尾びれがきれい…☆
飲んで美味しく見て楽しい(*≧∀≦*)

友達って
ほんとうにありがたいなぁ、、、と

じーーーん…としてしまった( ; ; )

人を救うのは

最後はやっぱり

人かもしれない。



あ、
ただ、今回
お見舞いは
遠慮させていただいています。(*^_^*)

すっぴんにメガネ
ブラなしパジャマ、、、

無理無理無理無理!!(笑)
誰にも会えないっ!!
明かり消して!って感じです。。。(???)

だから
退院したら
元気な顔で
会いたいです(*^_^*)

ランチや
飲みや
遊びや

はたまた

レッスンや
アートセラピーなど

お待たせしてしまっている人がたくさんで
私も早く通常業務の日々に戻りたいのだけれど

今回は術後も
無理せず、しっかり休んでしっかり治します。


が…


この子たちと1週間も離れて
私は
耐えられるかしら…。゚(゚´Д`゚)゚。