横浜市戸塚区

東戸塚パステルアート教室&アートセラピー

「アムリタ」講師の宮本しょうこです^^/

 

今日は、クリスマスキャンドルを描いていました。

今まで、シンプルな色遣いと構図が多かったので

ちょっといつもより鮮やかめ?かな?(*^-^*)

クリスマスだから、このくらい華やかでもいいですよね♪

 

ということで

こちらです。(リクエスト・レッスンに加えます。詳細はHPまで)

 

 

 

 

ちょっとクリスマス気分になっちゃいました^。^w

 

昨日で

鉄剤点滴を打って3日。

 

牛肉もたくさん食べて、なんだか、ちょっと体が元気なのを感じます^^

このぶんで明日、明後日と点滴をしたら

病院で数値をはかり

手術ができるかどうかの診断を受けます。

 

レバー食べるのが一番いいのは知ってるんだけれど

なかなか、、、、苦手で、、、、^^;;;

 

赤身の肉と魚、切干大根やピーナッツ、プレーン、などにも

たくさん含まれてるんですよね。

 

明日は、、、、頑張って、焼き鳥のレバーを食べるかなぁ。。。

焼き鳥ならタレの味でなんとか・・・(苦笑)

 

 

ではでは。

 

おやすみなさい(*^^*)

 

 

横浜市戸塚区

東戸塚パステルアート教室&アートセラピー

「アムリタ」