昨日も病院へ。

貧血の数値が
点滴後も改善されてなくて

お医者さま曰く

この数値を最低でも11には持っていかないと
(今は7)
術中に輸血という事になりかねないので
これから手術までは、毎日鉄剤の点滴を受けてくださいとのこと。

「貧血で、この数値ってどのくらいのひどさなんですか?」と先生に聞いたら

「かなり低い数値なので、稀にいるという感じです。毎日が地味につらいと思いますよ」と
言われました(^_^;)

地味にスゴイ校閲のえっちゃんとはえらい違いの地味だけど

これが当たり前で過ごしてきたからなぁ…。

朝、朝食後の食器を洗うのにすぐ体が動かなくて
しばらくソファで横になって休んでから
ようやく朝の家事に取りかかれるって、、、

確かに
地味につらかったんですよね、、(^^;;

この体でしか生きたことがないから
違う体の状態を
術後は感じられるなら

楽になるってどんな風だろうと
体軽いってどんな風だろうと
ちょっと期待しちゃいます。

もう、朝もパパッと片付けて

どっか出かけるぞー!!みたいに
なれたりするのかな???

週末は小旅行だー!なんて
そわそわ計画たてたくなったり???

仕事も1日にいくつもこなしたくなったり???

するのかな、するのかな。

だとしたら
なんだか、別の人生になるような気分だなあ(笑)

留守中
夫もだけど

猫たちが特に心配(>_<)

特にぽんくんは

私がお風呂に入っただけで鳴くし
お風呂から出るまでずーっと洗面所で
お座りして待ってる子だから

大丈夫かなぁ、、、



ちーちゃんも何気に
さびしがりんぼうだから心配。



ふたりで
寝てるおとーちゃんを起こしまくるんじゃないだろうか囧rz

おとーちゃんも体弱い方だから
バテないか心配(>_<)

さて!
洗い物しなくちゃ!(^^;;(笑)