昨夜は
知り合いの結婚パーティーに参加してきました!

つながりは
夫がベースで参加していて
私も以前コーラスで参加していたバンド
『丸い月の下』のボーカル、あきのちゃんの
お姉さん・あやのさんと

同じくこのバンドの
ドラマーさんの学生時代からの親友の
通称・菊ちゃん、のふたりのパーティー。
(2人を取り持ったキューピッドが
妹のあきのちゃん)

私は、ライブを観に来てくれるお姉さんとその彼氏さんとして知り合い、時々ライブ会場で顔を合わせてお話するくらいだったのですが
二次会パーティーに呼んでもらえて
とても嬉しかったです(*^_^*)!

手作り感溢れるパーティーは
あたたかくて
ご両親も式では泣きっぱなしだったとか(*^_^*)
幸せな涙って、いいですね…(T ^ T)

私は二次会パーティー会場設営する夫について
早くから会場へ(横浜元町です)

元フラワーデザインの仕事をしていたあきのちゃんは
手先がとても器用。
可愛いブタさんを可愛くデコレーションして
受け付けに(*^^*)




ちびっこブタさんもいてキュート!
あきのちゃんとブタさんも入れてパチリ。



このブーケも手作り!
お姉さんと自分の髪飾りも
手作りだそう!すごいなぁ…




いよいよ新郎新婦登場!
螺旋階段を降りてくるところ。この瞬間って
ワクワクしちゃう!(o^^o)


人がいっぱいで慌てて撮ってぶれてしまったけれど
きれい(*^_^*)そしてふたりともいい笑顔!



ほのぼのする新郎の挨拶(*^^*)




飲み食べしてくつろぎすぎの私の夫(^^;;(笑)奥はバンドのメンバー。



私も酔っ払い顏ですが(^^;;




滅多に夫と写真を撮らないので
記念にツーショットを撮ってもらい…(笑)



パーティーも後半に。
ライブコーナーが3つほど。
そしてラストに丸い月の下。



最後の曲で泣いた〜。・°°・(>_<)・°°・。

お姉さんのあやのさんが詞を書いて
あきのちゃんが曲をつけた
「ひだまり」という歌。

おじいちゃんと
おばあちゃんになって
丸くなった背中で
お庭を眺めよう

遠くへ行かなくても
お散歩して知らない道の角を曲がるだけで
楽しい、、、
となりで
笑ってるだけでいい、そんな2人がいい

という感じの内容で
感動して、泣いちゃったよう…(T ^ T)
こんな涙なら、いくらでも流したい。(=^ェ^=)
ひだまり、演奏中。それを見つめるあやのさん。



幸せな気持ちをたくさんもらって
楽しくおしゃべりして
とってもいい結婚パーティーでした!!

そして
全面的にプロデュースに奔走した
あきのちゃん、お疲れ様!!

お互い、体の悪いところをなおしたら(^^;;
ゆっくり鎌倉散策でもして
リフレッシュしよう〜(*^_^*)


このバンドの演奏を聴いていると
たまに
無性に歌いたくなります(笑)(=^ェ^=)



あ、でもそうそう。今月は
音楽の、作詞作曲の会での集まりがあるので
久しぶりにオリジナルを歌うのでした(o^^o)


久しぶりだから声出したくさんしなきゃp(^_^)q
がんばろっ(*^_^*)