今日は久しぶりのキャットシッター日記です(*^_^*)

キャットシッターの会社は
今は社長が子育て真っ最中なので
お仕事を制限していて
スタッフ2人(うち1人が私)も仕事を兼業なので

夏の繁忙期が終わり、数は少なくなっていますが

10月最終週は
チビ太くんと、しまじろう君の
お世話に行ってきました(*^_^*)

もうこちらのこともすっかり覚えてくれたので
行くとだいたい2匹で
玄関で出迎えてくれます(*^^*)

チビ太くんはアメショの男のコ。
フレンドリーでお茶目さん(*^_^*)




しまじろう君はスコティッシュの男のコ。
おっとりやさしい子。




私の実家にもアメショのミミがいますが
毛色も違うしお顔の作りも違う。
もちろん性格だってみんな全部違う。


ねこちゃんたちも
本当に、
世界に一つだけの花、です(*^^*)

チビ太くんは今回とっても甘えんぼさんで、
最終日は
しまじろう君が甘々ちゃん(=^ェ^=)

甘えんぼしてくれてる
チビ太くんの写真からアップです(*^_^*)

ころりん〜


くるりん〜


肩や腕にすりすり。
顔にも。可愛い…(=^ェ^=)


なでなで。


ちょいちょい。




そしてこの日。帰ろうとしたら
靴を履く私のところに走り寄って来たしまじろう君。
ころりん、くるりん!何度もでんぐり返し。

※今年はじめ、父が入院していた数ヶ月の間、実家ねこの世話に通っていた時、私が帰ろうとすると「行かないで」と盛んにミミが同じ仕草をしました。寂しかったから。。。父がいる今は寂しくないせいか全くしません(笑)


そんな風に見つめられると帰れないよう…


くるりん。


くるりん。


わかったよ。大丈夫。
まだ明日も来るよ(=^ェ^=)





そして翌日お世話最終日。
元気いっぱいのチビ太君。
お昼ご飯を食べた後はソファでウトウト…。
眠くて眠くて、お目々が閉じそう…
でも、がんばって開いてます(*^_^*)


あ、もう限界。。寝ちゃう…(=^ェ^=)

ちょうど眠い時間だったからね。
午後3時前後の数時間は
とっても眠いねこちゃんたち。

ねむねむ〜(*^^*)



この日はテーブルの上で
しまじろう君が甘えんぼさん。

ころりん。


なでなで。





いちばん願うのは
留守中、
体調を崩さず元気でいてくれること。
何も事件事故等、起こらないこと。

今回も
とっても元気でいい子で
お留守番してくれた2匹。

そして今までより
甘えんぼさんなところを
たくさん見せてくれました。

また会うときは
よろしくね!
チビ太君、しまじろう君(=^ェ^=)

キャットシッター日記でした(^-^)/