ひとのおもちゃは蜜の味 | 今日のそら☆もよう

今日のそら☆もよう

こころとからだに聴くサロン*やわらぎ看板犬見習いひかると、ときどき、宇宙犬そらの日々是好日

 

 

今年の初夏。

GRパピーのユキちゃんと。

 

 

 

 

遊びに行くと、ひかるの後をずっと追いかける。

なんでも、ひかるの真似をしたがる。

 

ひかる、けっこう面倒見がいいのよ。

娘でもおかしくないけれどね。

 

 

 

 

でもね、、、

しばらく遊んであげたら

あとはユキちゃんのおもちゃにすっかり夢中。

 

 

 

ねぇねぇ、それちょーだい♪

 

ガジガジガジ。。。

 

 

 

 

 

それ、ほしーの。

 

ガジガジガジ。。。

 

 

 

 

 

あ”~~~~~~ッ。

 

ガジガジガジ。。。

 

 

 

ゆきちゃん、拗ねました笑。

 

 


 

 

 


 

ガジガジガジ。。。

 

 

 

ひとのおもちゃは蜜の味♪

 

後で、ちゃんとユキちゃんに譲ってあげてたけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

※インスタグラム、始めました。 hirasorapica →

 

 

 

ゆずったんだ、エライねw  byそら

ポチッといつもありがとう↓
今日のそら☆もよう