お礼 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

お礼

遅くなりましたが
19日のライブの大成功!ありがとうございました。
演者、照明、音響、それぞれ課題は残りましたが
100%満足しない向上心が次へのステップアップに繋がると思います。

 Willくん加入により演奏レベルが格段にアップしたことも嬉しいですが
私が何より重視している人間性においても
非常に信頼できる子だと感じます。
Robinちゃんとともにどうぞ応援よろしくね。


写真や動画は後ほどアップしていきます。
ん〜人形のせかいーカナヘイハートカナヘイキャンティ

{FF7D3C61-3ADD-4F36-959F-A0F76C6BB0DF}


うちの猫さんたちは変わらず元気。
りっちゃんはしょっちゅうモミモミしてるけど
くるちゃんまであんぐりピスケ
よく聴くと咽をゴロゴロ鳴らしてるよ。