うっすら。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

うっすら。

おはよーございます。
昨日は猫並みにひたすら寝まくって
元気いっぱい、チャージしました。
そして気づいたのが
りっちゃんのお腹の毛がうっすら
生えてきてるーー!
舐め癖なおったか?と思いきや
かわりに足が剥げてます。
冬場はお腹冷えるとなんなので
舐める箇所変えたんだろか。
{541ED339-0C04-4D79-970A-9005D23268A0:01}

いずれ舐めることに飽きてくれれば。
そのためにいっぱい遊んであげよう。
りっちゃんはまだ若いし運動神経よいので
ジャンプして走るのが大好きです。

昨日作ったカレー美味しかった!
うちでは市販のルーを使わず
香辛料を炒めて作るんだけど
最近はタイの香辛料、魚醤とココナッツパウダーでイエローカレー。
美味しいがニンニク強めなので
休日にしか食べられませぬ。

と私は思いますが
最近外食でニンニク強めのメニューが多く
知らず知らず周りにキョーレツな吐息を振りまいてる方いらっしゃいます。
サービス業はアウト!だよね。
お店もランチを提供する際にそんなことにも配慮して欲しいです。

さぁて明日は東京クリアーズのライブ。
ワンマンなので曲数も多く、
この短い期間にサポートメンバーはよく
曲のコード取ってコピーして
頑張ってくれたなと思います。
本番観たい方はbutler@diemilch.com
にメールしてね。
目黒鹿鳴館にて19時スタート
オープニングアクトあり
クリアーズは19:50~です。3000円

サポートなのにDie MilchはDie Milch
ロリータファッションで演奏するところが
わらえる。