発熱 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

発熱

忙しくしてないとだめ、て人もいるけど
私はできるならのんびりしていたい。
なのにこのところ忙しくあれこれ。
そしたら昨日は胃痛と発熱でダウンしちゃいました。
さっきまで汗かいて寝たらスッキリした!
肩こりもそのせいだったのかなぁ。

最近は芸能人の癌により、
少なからず気になってると思いますが
どんなにマメに検診受けてても癌になる人はなるし
手術、抗ガン剤をやってピンピンよくなる人もいる。
持って生まれた生命力がある気がします。

私の父は、仲良しの先生に毎年診てもらってゴルフにも一緒に出かけてたけど
結局、癌が見つかった時には末期だった
先生はとても申し訳なさそうだったけど
毎日お酒飲んでタバコ吸ってた父なので
太く短く生きる人だったのかもしれません
抗ガン剤は辛すぎて早々やめ、
放射線治療をしてたようですが
私は、、できればそういう治療はしたくないな。

今を目一杯生きて
辛いこともいっぱいあるけど
やりがいのあることをやって
生きてる実感を味わいながら
日々過ごしたいです。
来週はライブだ。
{661DBE42-9EC6-4AAE-8317-32AAC421AE0D:01}