まつげくるん。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

まつげくるん。

数ヶ月ぶりにまつ毛カールをしてきました。
巷ではまつ毛エクステのほうが主流ですが
「やうちゃんって寝る時もアイライン入れてると思った」
と友達が言うくらい、私のまつ毛は太くて長く、
パーマをかけるのが一番よいかんじにおさまります。

今までずっと恵比寿のお店に行ってたんだけど
湘南の女として地元を開拓しようと思い
車で5分のサロンに初めて行ってみました。
初めてなのにすごく上手にカールしてもらってご機嫌です。
まつ毛をやってもらいながら
お魚の美味しいお店を2件おしえてもらいました。
看板は出してないけど近くの高級寿司店より美味しいらしいです。
よーしさっそく来週行っちゃお。

ちょっと足を伸ばせば温泉もあるし
暮らしの質がぐんと上がったなと思います。
そして今日も近所のおじさんにネギをもらいました。

暫くやうことしての写真はあまり載せてませんが
今、髪を伸ばしている最中です。
ちゃんと手入れしていいかんじになったら
久しぶりにアー写なども撮ってもらおうかなと思ってます。
暫くはCocoちゃんの姿だけ見ててください笑。

海外に行くと 日本人の髪が美しいとほめられます。
それで、また伸ばしてみようかなという気になりました。
今度向こうに行く時は髪ののびた私にみんなびっくりするかな。
早く行きたいなぁ。。

その前にいっぱいやることやらないとね。
私の曲作りは一球入魂型なので
大作が出来上がるまではなんかボヤボヤしてますが
火がついたらものすごい集中力を発揮することでしょう。。
煮詰まったら、、海を見にいくのだ。
それにしても3日前の海はものすごく荒れていた。。。