今日も。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

今日も。

楽しいライブでした。

みんなの手拍子嬉しかったよ!

今回は初めての場所ということもあり、ちょっぴりしゃべりは控えめだったけど

この箱、すごく気に入っちゃったので、
今後はswitchさんで主にやらせてもらうよう、スイッチしていくつもりです。

MCでお話した、ガーデンプレイスで出会ったおっきなピレニーズちゃんたち。


ピレニーズ


やうこ比 こんなかんじ


でかい

ライブ前に犬たちと戯れ、テンション上がりまくりでした。

雨ちゃんは泡ひげつくってました。


あめあわ
写真だとわかりづらいね。。

半ば強制的にやらせたみたいなもんだけど。
何をやってもかわいいぜぃ。

本番前に楽屋で動画を撮ったので
のちほど携帯ファンサイトのほうにアップしまーす。
みてね。

ほ~さすがにもう眠いっす。
おやすみなさいぃぃぃ。