どうも、デザイン系のイベントに、あついえみりです。

運営がどういう形でノミネート作品を紹介するかわからないので

参考までに、私の応募した作品の原案と、それを夜空にあがった
時のイメージでご紹介したいとおもいます。

万が一にも、ノミネートされて、原案で紹介されていた場合、
実際のイメージと異なることが予想されるので、ここでどういうふうに
なるかイメージをつかんでいただくとともに、

まあ、なんだね、力作を紹介せずにはいられない衝動もあるので
一挙公開!!

まずは、えみり 投稿
$えみりやっちゅ~にっ!-ももうさ下書き
$えみりやっちゅ~にっ!-ももうさ

どうです、原案だと、白黒でイメージがつかないとおもいますが、色をつけてみると、
実際はこういうかんじなんだよっていうのがわかっていいかんじにみえると思いませんか?

で、つづいて

天鳳院 英美里 投稿
$えみりやっちゅ~にっ!-ぱんつ下書き
$えみりやっちゅ~にっ!-ぱんつぱんつ

ぱんつぱんつ!
試作で公開していましたが、本採用投稿してみました。
ネタでもなんでもないんですが、兵団的にこういうので知名度をあげよう作戦です。

九那妃 投稿
$えみりやっちゅ~にっ!-ねこ下書き
$えみりやっちゅ~にっ!-ねこかみ

猫神様をイメージしてみました。一応ネタかな。

サブアカ の 御沙薙 投稿
$えみりやっちゅ~にっ!-爆弾下書き
$えみりやっちゅ~にっ!-ぼぼーん

花火の爆発する前じゃないです。
爆弾そのものです(笑)

サブアカ の 天帝のリン☆ 投稿
$えみりやっちゅ~にっ!-カヴォ下書き
$えみりやっちゅ~にっ!-カヴォー

時間があればもっと描きこみたかった作品ですが、
時間がなくて、この程度にしか書き込めなかった。

ここまでが、私のアカウントで応募した作品です。

あと2作品を、お友達に送っていただきました。

$えみりやっちゅ~にっ!-くろうさ下書き
$えみりやっちゅ~にっ!-くろうさ

下書きだとぶっさいくな、へんなおじさんならず、変なうさぎ。
でもちゃんと夜空にあがるときれいにみえる、黒うさぎ。



$えみりやっちゅ~にっ!-うなぎ下書き
$えみりやっちゅ~にっ!-うなー

ネタですいません(笑)

以上が、ノミネートされた暁には、是非応援してほしいです。

でわでわ

それにしても、腰がものすごく痛い。
仕事中あまりいたくないのに、終わると突然痛くなる。
腰というかもう背中全体。

いったいこの痛み、なおるんかな・・・