なんか、やたらと創作魂が萌えているえみりです。

とりあえず、本気作品は発表があるまで温存しておいて
落選されたときに公開します。

とりまえず、ボツになりそうなネタとか、試作品をちょっとだけ
公開してみようとおもいます。

皆様の創作意欲のネタにでもなれば幸いです。

まずは、これ↓
$えみりやっちゅ~にっ!-誰かがおくるかも

きっと誰かが作るとおもって没ネタ1号

誰かさんのためにデザインしてみました
$えみりやっちゅ~にっ!-これしかない

知名度がどこまであるかがポイントになる作品です。

そして、最後はこれ↓
$えみりやっちゅ~にっ!-試作兔

これの改良版を本気作品で投稿しました。

まだまだ、考えています。

次はそうだなーなにつくろうかなー(笑)