要らぬお世話でした | 今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

世のお母さん
育児ってこんなに大変だったんですね・・・!!
5歳2歳姉妹の母、
毎日をやっとこさ乗り切っています。

要らぬお世話でした
要らぬお世話でした




歩く気分じゃなかったようです

この後カートに乗ってごきげんでした



ランキングに参加しています。1クリックが励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ


少し前に書いた物なので
線が荒かったりコマ枠が太かったりしています
コロコロ変わって読みづらくてごめんなさい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読者登録して下さった方々ありがとうございます(≧▽≦)
こちらでのお礼で失礼します
通知メールを見てはニヤニヤ喜んでいます~( *´艸`)