セミナーに行ってきました 土地の氣の巡りは大切です | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

今日は あるセミナーに参加してきました。


セミナーは 1・2回ほど行ったことがあります。


女性の起業をテーマにしたセミナーでしたが


今回は ちょっと 違います。



何の部類に入るのかなぁ~・・・


風水? とも違うような 氣 をテーマ? なのでしょうか・・・


一度もその先生とは面識はないのですが


きっと この方と縁があるかもしれない? と思っていたので


一人で 行ってみました。



私の鑑定の時にも この先生のやり方を取り入れ


私流にアレンジしています。


さすがに、初めてお会いするので 


花札占い師 と ピアノの弾き語りを しています とも言えず


静かに聞いていました。



渋谷にあるマンション を セミナー場所に使用されているようなので


数人で気さくな感じのセミナーでした。



私自身も セミナーを開催しますので 大変勉強になります。


関西出身の先生ですので 話し方が親しみがあります


でも、いきなり 私も関西ですと言って 関西弁を使うのもなぁ~と思い


普通にしていました。



大変興味深く 勉強になりました。


また続けて伺おうと思います。



氣 の流れ 巡り は 風水にとって大切です。


いくら生年月日がお強い方でも 


特に 自宅 との氣 が合わないと 体調を崩してしまいます。



それから 私は ご先祖 との因縁 お墓の状況までみて紐解きますので


この氣 を うまく鑑定に取り込んでいくと


もっと人を助けられるかもしれません。




現在占いサイトで  鑑定場所 や 依頼方法 を もっと分かりやすいように


更新していこうと思っております。


金曜日 に鑑定している アンクルハット ですが


年末が近づくと 貸切パーティーが多くなりますので


今後、スパイラルビルでの鑑定は


1階のスパイラルカフェ でさせていただくことが増えるかもしれません。



今のところ 11月3日祝日 に スパイラルカフェ での鑑定が入っていますので


祝日鑑定をご希望の方は


yatsushiromai@hotmail.com  にお問い合わせください。



スピリチュアルで有名な 田村先生のオフィスでの鑑定も


来月からスタートいたします。



分かりやすいように サイトを更新していきますので


もう少し お待ちくださいませ。



今週中に スケジュールもアップします~。


来月は お寺で演奏 (カッサパ) が3件入っており


仙台 や 宮城 への出張があります。



頑張らなきゃ~!