サンキャッチャーがダウジングできた!と続々お声をいただきます | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

サンキャッチャーサイトが完成し、たくさんの方がご覧くださっています


http://tower8.jp/sun.html



私のスタッフが書いているブログで


http://ameblo.jp/yatsushirospiral/entry-11057890217.html


確かに 最近 サンキャッチャーがピリピリするのを感じます。



それもワイヤーが錆びたサンキャッチャー(邪気を吸ってくれたサンキャッチャー)に触れると


触らなくても 近くにあるだけで痛いのです。



そうとう邪気を吸ってくれているのだなと感じます。



それから パワーリングし サンキャッチャーにパワーを入れると


ダウジングできました とご連絡をいただきます。



ダウジングとは 質問に対して いろいろ 回り方で教えてくれることを言いますが


人によっては 回り方が違います


Yes が縦の人もいれば くるくる回る人もいます。


サンキャッチャーに聞いてみて Yes No を確認してから


聞くようにしてください。



しかし、パワーリングしていなかったり


邪気が入っていると 答えてくれるのは難しいかもしれません。



最近思い出したのですが、私がパワーリングしたサンキャッチャーをお持ちになり


仕事運がものすごく上がった方がいらっしゃいます。


あれ? そういえば・・・ 私 今年10月か11月ごろ変化がある


向上しますよ と言ったなぁ~と。



八代さんの言われた通りになった と言われる度


自分自身で あ~そうだった 言ったなぁ~ と思うことが多いです。



サンキャッチャー が動いて答えてくれると 


愛おしくなり どこにでも連れて行きたくなるようです。


でも・・・


公園なんかで 一人で サンキャッチャーに話しかけていると


変な人に思われるかも?