ショッピングパークに行ってまいりました | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

もうそろそろ梅雨になるのでしょうね。


私の家にある 紫陽花のあっちゃんは 少し枯れてきたように思います。


悪い気を吸ってくれているのでしょうか・・・



家に観葉植物 や 動物が いると 本当に癒されますね。




先日、ある方のご紹介で 大きなショッピングパーク に行ってきました。


その中の7月にオープンするキッズカフェで


花札占いをしてみては? と言う有り難いお話をいただきました。



まだ決定の話ではありませんが、


花札占いのことを 私が知らない所で 話をしてくださっている と言う事が


私にとって何より嬉しく有り難いことです。



上京して6月で丸10年がたち


神様・ご先祖・周りの方々 のお力を たくさんいただいている気がします。



花札占い と 音楽活動 が リンクでき


人の役に立てれるよう 尚一層努めてまいります。


宜しくお願いいたします。