楽しい時間はあっという間
最終日です。今日宮崎帰ります( ̄∇ ̄)

{CD221B0C-4835-46D1-864F-BB468450E243}
今朝はみんな揃って向かい喫茶店でモーニング☕️

プレート盛りにつけ汁のようにコーヒーが乗って来ました(^^)



とりあえずお供のメンバーのために最終日は名古屋城散策プラン♫

しかし朝から暑い!一抹の不安を感じながら移動
{3A7C3DA0-C74B-4092-B4E1-86B3B62AA873}

到着!

{CE16C7B9-4C93-446B-A67D-407554E05BE6}

門をくぐり
{E59EB11F-3818-4D5E-8A4C-BE19A7BE386E}

名古屋城ドーン!!
{1677CCCD-F83D-4770-9233-FF6F44848673}

金シャチドーン!
{3F8BEDCC-0B53-48FF-9828-2B1343117D68}

ブラタモさんドーン!

{026CDEBB-63DF-4CF1-9F40-D0A6D6D530F1}
とにかく暑いので日本酒祭りのイベントのテントも素通りして
そこそこ歩いたら、
暑い帰ろうコールがオーディエンスから湧いてきたので
ソフトクリーム食べて引き返すと
若武者に遭遇♫

{B6F7F11D-99AF-437B-8CBF-63E2EB1C66EB}

そこからほど近い円頓寺商店街を散策しながらクーラーの効いた名古屋駅の駅ビルを目指す
やっぱり田舎者は歩き慣れてないぜ!すぐ疲れる( ̄∇ ̄)

{D068C6E3-2836-414E-AEF3-2AD5A38C1A75}

{C3493F1A-69AD-48AB-B4E2-9008F0B151B9}
途中、4つ角にそれぞれ尾張御三家の武将、信長、家康、秀吉の銅像がある交差点へ

何故か余ってる角には水戸黄門様がいた( ̄∇ ̄)

名古屋と関係なかろう!?

{D4E363A3-F088-42D3-9C48-66C70E9D4C61}

{D4AB6DE4-873F-4869-85FE-0964F59DAC23}

駅ビル13階のガレット屋の蒸し暑いデッキでガレットを食べて、歩き疲れたオレたちは空港へ移動( ̄∇ ̄)

3日間の旅も終わりです(^^)

{7A8AFBB7-09B0-449A-B714-CAA212F4EDE6}

最後にオレたちの心のオアシスに到着して直会して無事帰れましたm(_ _)m