新年に寄せて | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

ども、お久しぶりです

新年のご挨拶はこちらが喪中なのでご容赦ください

 

最近はこちらを使うことも減ってしまいましたが、まとまった話をする時はこっちの方がやりやすいですね

 

2019年は新たなものに触れたり久しぶりに遠征してみたりと外向きの話が多くなりました

WGPは個人抽選落ちとまた残念な結果になってしまったので精進を続けます



さて、今回この場を設けたのはこれからの話をするため。

幾つか自ら見直すことも含め書き置きしておこうと思います。



1:WSチーム「悪兄のアジト」への加入

これに関して言う必要があるかと言われると不明ですが、この度正式に加入を宣言させていただきます


実際はもっと前から入ってはいたのですが、レシピを載せる機会もCS参加も特にしなかったので必要性を感じていなかったため何も言ってきませんでした


ですが、後述の理由によりCSへの参加も可能となると思われるため今回の発表となりました


今後トリオやらチーム毎のお話を頂く際に顔を出すことはあると思いますがその時は宜しくお願い致します



2:おしごとについて

端的に言えば今の職場から退かせて頂くこととなりました


即売会等のイベントやライブへの参加、CS等の対戦機会、そして夜天杯を始めとした大会運営

これらを続ける際土日に休みを持ってきた方が今後の活動を行いやすいことと、職場との兼ね合いを考えた結果このような形となりました

 

3〜4年は在籍していたと思いますが、あそこで得られたものは何物にも代え難く価値観を含め非常に良い経験をさせていただきました


特に私が殆ど知らなかったコンテンツを一から調べ、ここまでやってきたことは他ではできないものでした



次の仕事に活かせるかはまだ分かりませんが、何かの機会で見つけたら「元気にやってんじゃん」と思って頂けると幸いです



お知らせは以上です

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します










追伸:ここ最近Vの沼に入り込むことが多くなりました

ホロ沼やら虹沼やらハニスト沼やら様々なものを見て学ばせて頂いておりますが、「こんなのもあるよ」という方がいたら是非教えて下さい


ASMR沼出身なのでその辺のもぜひ