8月定例オフ会レポ | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

お久しぶりです!

最近は働き詰めでろくにWSが回せてません、夜騎さんです。

先月のオフレポをまず挙げてから正式版のオフ会概要を上げますので少々お待ち下さい。


さて、先月のオフですね。

まぁスタンも人がおらんのでネオスタのみ。


それでも参加者6名という少数だったので総当たりを敢行してみました。

その結果となりますので対戦数はご容赦を。


1位 ふでペン(アイマス 5-0)

2位 エルメス(艦これ 4-1)

3位 ラスター(艦これ 4-1直対負)

4位 零zero(ペルソナ 2-3)

5位 夜騎-yaki-(プリヤ 1-4)

6位 雪P(ラブライブ 1-4直対負)


というわけで優勝はふでペンさんでございました。

では、優勝者のデッキレシピ掲載へ移ります。


Lv.0


"今を大切に"雪歩×2
菊地 真×2
頼りになる!? プロデューサー×1
涙こらえて 響×2
輝きの向こう側へ! あずさ×4
ステージへの決意 伊織×2
方向音痴 あずさ×4
OFFタイム 真×3

Lv.1


ドジっ娘 春香×2
次のステージへ! 春香×4
リーダーとして 春香×3
みんなのアイドル やよい×4
サポート役 あずさ×2

Lv.2


"今を大切に"美希×1

Lv.3


輝きの向こう側へ! 春香×2
アイドル復帰! 律子×3
輝きの向こう側へ! 伊織×1

CX


765プロ、ファイト!!×4
みんなで一息×1
ALIVE×1
映画『眠り姫』×1
最高のステージへ!×1

以上となります。
1ヶ月以上待たせて申し訳ありませんでしたがこれにて報告終了です!


眠気に勝てれば10月突入と同時に詳細掲示させていただこうと思いますんで何卒!

ではでは次回もよろしくです!