やっちの使用マイク | やっちのブログ

やっちのブログ

見てくれてありがとう!

手入れしてたついでに、たまには私の使用マイクをば。内容は素人の個人的感想ですのでご容赦を。

behringerはスタリハ用。安価ながら感度とLowに信頼。以前ライヴでメイン使用していたEVに近いくらいパンチある(言いすぎか)。

 

Line6はライヴ用。安価でモデリングが多く、とりあえずワイヤレスマイク欲しいならこれがお勧め。Line6だけあって無線の安定もるし。本体もマイクも比較的軽量。あえて難点を言うなら、女性が持つと卑猥にイジられることしばしば(笑)

 

写真にはないけどShure BETA58Aはワイヤードでのライヴのメイン。品質で言うなら上の二つより優れているのは言うまでもないが、私のにはBETAのではなく58のグリルを装着してるので、その良さは発揮できていない。グリルだけで7,000円位する。

 

今のメインは以上の3つで、ほかはEV(破損)、58本物(譲渡)、KEYオリジナル(破損)、などなど。
そろそろ新しいマイクとエフェクター欲しいなぁ♪
(*´д`*)

 

2017年7月17日(月祝・海の日)
中津Vi-code

J-ROCK NIGHT vol.19

open 16:30/start 17:00
ADV\1500 DOOR\1500(D代別途\500)
出演/ ×S×B×R× 、Bomb Jack 、DEATH☆LAND 、Craftmen
(以上・出演順)

DEATH☆LANDはこの日、
special support drumer
MISAKI 【NO MERCY】
を迎えての襲撃です。
乞うご期待!