やっちのブログ

見てくれてありがとう!


テーマ:

昨日のDEATH☆LAND襲撃に参戦・応援くださった皆様ありがとうございました!

今年最後のライヴを地元大阪でできてよかったです!

えっ?ここ最近大阪ばっかしやんて?(汗)

ら、来年は遠征入れますよ、私リーダーじゃないけど(笑)。

リハ後。

DEATH☆LAND本番前の楽屋。

今回の主催FUELのHILE君。そしてkazuさんがギターだとは知らず驚き。cielで数年前に対バンで、爆笑打ち上げ以来。

 

ちなみに天太総帥だけがブレてるのは事故ですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少々忙しくても、家にいる時はなるべく自炊するのです。
むしろ根詰める時こそ良い気分転換になるのです。

次の日曜日はDEATH☆LAND襲撃です♪

西心斎橋ショベルです♪

今年最後です!今回もまたspecial suport drumer MISAKI(NO MERCY)氏が手伝ってくれます!

詳しくはDEATH☆LANDのHPにてご確認下さい♪

http://deathland.o.oo7.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11/4はDEATH☆LAND襲撃に参戦・応援ありがとうございました!

関係者の皆様お疲れ様でした!

全部写真撮ってないけど差し入れやプレゼントありがとうございました!

おまけ:この前日Screaming Fest一日目に参戦させていただいた時の写真です♪サポートドラムの巳崎さんと。堀江仙人様もw

 

次回襲撃は11/26(日)SHOVELです♪

  2017年11月26日(日)Bigtwin Diner SHOVEL
FUEL PRESENTS『FILL YOUR HEART』OSAKA

開場15:30 開演16:00
前売3,000円 当日3,500円(入場時D代別)

FUEL(f.東京)/ BOOTS WALKER(F.静岡)/ FUEL PUMPS(F.名古屋)
/ inferno / LOUDSTORM / HENNESSY(f.広島)/ DEATH☆LAND

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

襲撃(ライヴ)前の悪あがき&節約のため

今日は弁当持参でスタジオ♪

食べ終え、11/4(土)襲撃に向けての最終ゲネプロ前にロビーで談笑していて気付いたらもううちらの予約時間2分過ぎてるやん!出てこない。かわいそうに(笑)

 

遅くても2分前には出てくるやろ。普通なら5分前やろ。

 

こちらも鬼ではないので(?笑)夢中で気付かず慌てて出て謝ってくれれば、次から気をつけやーってなるのに、

 

慌てて出てくるわけでもなく彼らの口から出た言葉は

 

「さーせん」

 

何語だろうか?おそらくナメた「すみません」なのだが、

正しい日本語使えない人多すぎる。若くない人でも。

 

スタジオなど使用時間に対してのサービスは、

時間守るのは最低限の礼儀。次待ってる人がロスした分せめて払えよ。

 

私の知り合いにはいらっしゃらないとは思いますが、

リハーサルスタジオなどのマナーは、守るようにしましょうね。

そしてみんなが守るようにスタジオ側のスタッフさんもご尽力くださるよう切にお願いします。

 

なぜ客が客に躾(または我慢)しないといけないのですか(笑)。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11/4(土)に向けてのゲネプロ終了♪
リハ前に食べすぎて苦しかったけど、空腹で声出ないよりはマシ(笑)

普通はみんな歌う前は食べないものらしいですね。

朝からコーヒー1杯だけだったから、めいっぱい食べたった!(爆)

 

KOREA/JAPAN最大のフェストとして知られている
『Screaming Spirit FEST 2017』
に参加します。
2017年11月3日(金・祝) ~11月4日(土) 「2日間」

DEATH☆LANDは11/4に出演
心斎橋SOMA

 

2017年11月4日(土)
● Opening: RagDöllz(Osaka, JAPAN)
● 海外 Lineup:Monster League (KOREA)
● 海外 Lineup: Silent Elegy (CHINA)
● BLACK MASQUERADE(Osaka, JAPAN)
● GUNBRIDGE(Osaka, JAPAN)
● Muthas Pride(Osaka, JAPAN)
DEATH☆LAND(Osaka, JAPAN)

★【特典】2日間(2DAYS)のチケットをお持ちの方に
特典あり!(先着順)
【問い合わせ及び予約】 Shinsaibashi SOMA 06-6212-2253
http://www.geocities.jp/ssfestbaek/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ギターラTシャツをゲット♪(^^)
お店のロゴそのままのシンプルイズベスト!
今度これ着て行ったら全員オソロになったりして(笑)

 

DEATH☆LANDにもオリジナルTシャツがあります♪(乗っかり宣伝w)。

前作はシンプルなのは良いが、背面の絵の比率が小さくて、

シャチハタっぽく見える…(素人ながら頑張って作ってん)。

 

いま私もDEATH☆LANDの新しいTシャツのデザインを考案中で、

今日やっといくつか仕上りました。11月の襲撃には新作のDEATH☆LANDオリジナルTシャツを販売できると思いますので、宜しくお願いします♪

写真の旧デザインのシャツもまだ少し在庫あります。


ちなみに写真のDEATH☆LANDシャツは私がもう何年も着た物。

販売しているのはもちろん新品ですよ(笑)

 

追伸;ギターラのロゴやTシャツ制作等は私は関わっておりません。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい襲撃予告です!!!
この日もDEATH☆LANDはサポートドラムにMISAKI氏を迎えて燃えますよ!チケットご予約お待ちしております♪

2017年11月26日(日)Bigtwin Diner SHOVEL
FUEL PRESENTS『FILL YOUR HEART』OSAKA...
開場15:30 開演16:00
前売3,000円 当日3,500円(入場時D代別)
FUEL(f.東京)/ BOOTS WALKER(F.静岡)/ FUEL PUMPS(F.名古屋)/ inferno / LOUDSTORM / HENNESSY(f.広島)/DEATH☆LAND
http://deathland.o.oo7.jp/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。